体重測定 63日間経過時点 


​100kg超からの人生最後のダイエット!

アラフォーのクリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を目指します看板持ち飛び出すハート

サムネイル



おはようございますキメてる

一週間ぶりの測定日です。



上三角昨日のブログ、夜にupしてます!
よろしければ見てもらえると嬉しいです!

昨日のブログはこちら


丸レッド体重測定日 2024.3.18 朝
 ダイエット開始より63日間経過




★2024.3.18 (63日間経過)

※先週との比較値

体重  94.9→94.9 (±0)

体脂肪 39.3→40.1 (+0.8)

内脂肪レベル 21→21 (±0)

骨格筋率 21.5→21.3 (-0.2)

体年齢 65→65 (±0)

基礎代謝 1742→1737 (-5)

BMI 35.3→35.3 (±0)


 
コッペパン101.2→94.9

 開始日より合計 -6.3kg


キープ、、、ですね。ほっ。。。

体脂肪は終わっていますがあまり気にしていません。

いつか落ちてくるでしょう。。。(そう信じます看板持ち)


体重はとりあえずキープできているので

このまま、、、!どうか。


そしてもう63日経ちましたね。2ヶ月経過。

2ヶ月で6kg。良いペースだと思います!

焦らず、焦らず、、、!!看板持ち





週末からちょっと色々考えてしまって

心が焦っています。なぜ、、、泣き笑い

(本当は少し気になるとずっと気にする人泣き笑い)


今週は、まつ毛パーマ、歯医者、友人に会うといった楽しい用事もあるので(歯医者は別か)

楽しくすごします!!


そして今週もダイエット頑張っていきますよー!!指差し飛び出すハート



また1週間後測定します!!看板持ち


クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.3.18 (63日間経過)

体重  94.9 (-6.3)

体脂肪 40.1 (+0.5)

内脂肪レベル 21 (-4)

骨格筋率 21.3 (+0.3)

体年齢 65 (-2)

基礎代謝 1737 (-92)

BMI 35.3 (-2.2)



右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -6.3kg



初日測定時の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印


はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印