ダイエット食事記録63日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル




63日目です。

昨日、顔のエクササイズについて書いて。。。

お風呂上がりにしていた舌まわしや首のストレッチなどを全てやめて。。。
日課にしていたものがなくなる寂しさはありましたが、すっきりしました。
やらなくていいんだもんね、、、
(何もしないのが一番いいって楽ちんすぎない?)

顔パックは残っているのがあるので、
たまに貼ってすぐ剥がすか、(時間を置かない)
貼らずに絞って液体だけ使おうかなあと。
そういえばスクラブパック、スクラブ洗顔も買っておいていたのがあったな、、、悲しい
捨てるか売るかにします。

昨日コメントでいただいていましたが、
(いつもコメントありがとうございます目がハート飛び出すハート)
過去にはローラーでマッサージ、
カッサでマッサージなんてのもしたことがありました。
ローラーに関しては結構早めにやめていたので影響はなかったかも?!ですが、
なぜ今になってまた同じ過ちを繰り返したのか、、、。
少し考えればわかるはずなのに、舌まわしで口周りの皮膚を伸ばしてしまい。。。
首ストレッチで首の皮膚も伸ばし、、、悲しい

(どんだけ愚痴愚痴言うんだー!ってかんじですね)

切り替えていきます!!!(難しい!)
基本肌は動かさない、触らない!

勉強あるのみですね。
色々これからも勉強していこう。




今日もフリマ出品の一日でしたね。
20件ほど発送(毎日これくらい)、
そして出品。この繰り返し、
まだもう少し出すのがあるのです、、、!
昨晩も頑張って出しておりました、、、!



現在44件出しております。ふふふ、、、ネガティブ

楽しいですよ指差し飛び出すハート

全て売れればいいですがニコニコ

今は趣味のものを出していて、落ち着いたら
不用品も出そうと思います。
(スクラブのパックとかね、、、)



朝ご飯おにぎり



うっふふー!苺まだあります🍓
美味しいです。
少しグジュっとしてきましたがとても美味しい。


昼ご飯おにぎり



お昼は適当に炒めたもの。元気がない夫に。。。

(夫は夕方から後輩の送別会の予定)

あまり仲良くない先輩も来ることになったらしく
嫌だーと言うております。
その息子もなぜか来ることに。なぜ??あんぐり
(高校生らしい)
計5人で送別会するそうです。。。

夫、めちゃくちゃ嫌がっていて、ちょっと可哀想というか、、、なんというか、、、。

ちなみに濃いめの味付けです。


晩ご飯おにぎり



おととい買った生しいたけに、お塩をかけて焼きました!

これが一番好きです、、、、!美味しいよだれ

残りは切って冷凍しました。

きのこ大好きです!!!


ブロッコリーを切っていなくて、もういいや、、、ってなって今日はなしです魂が抜ける

1人晩御飯でした!




⚫︎あすけん




チーズを欲張って2個食べました。
美味しいんですよね、チーズ🧀指差し飛び出すハート



本日の運動



今日、夕方ごろ発送しにポストへ行ったのですが

「揚げ物が食べたい、、、」

ってなりました。

調べたらカリウム不足。

(こちらのHPより引用)


お昼、野菜全然食べていませんでしたね!

おおお、、、

晩御飯で結構落ち着きました。

体はこうやって何を欲求しているのか?ということがわかりやすいですね、、、

本当に揚げ物がむしょうに食べたくて。

スーパーへ寄り道するところでした指差し


明日の朝は一週間ぶりの体重測定です。

キープできていることを願って、、、!ひらめき


クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.3.11 (56日間経過)

体重  94.9 (-6.3)

体脂肪 39.3 (-0.3)

内脂肪レベル 21 (-4)

骨格筋率 21.5 (+0.5)

体年齢 65 (-2)

基礎代謝 1742 (-87)

BMI 35.3 (-2.2)


右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -6.3kg




R6.1月時点 102kgくらい

ここから痩せられるか!?

がんばります!!指差し


測定初日の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印


はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印