ダイエット食事記録64日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル




64日目です。

今朝は一週間ぶりの体重測定でした。
体重はキープ。先週と変わらずでした。


金曜、土曜と結構食べたのですが大丈夫でした。

嬉しいですね。


そしてダイエットを始めて2ヶ月経過。

食事に意識を向けて2ヶ月です。

運動は本当にしてません。。。歩くくらい?

ストレッチも後半さぼり気味で全然していません。

(毎日のブログの運動の欄を見ていただければよくわかります泣き笑い)


お菓子も食べたいときに食べられているので
そこのストレスは全くないです。
冷凍庫にはホワイトデーに夫からもらったスコーンがまだ4つ眠ってます目がハート
ふっふふー!キューン
賞味期限が早いものからいただく予定。
楽しみ〜!!

家にお菓子があると楽しみが増えます!!
先週買った焼き菓子も残っているし指差し飛び出すハート
ふふふ、、、!
楽しみを残しておくのって大事ですね。



最近買ったもの



アイクリーム用に通販で買いました。

とくにこだわりないので前のとは違うやつ。

今使っているのが無くなりそうだったので。
とりあえず目元には必ず塗ります。

みなさま、アイクリームのおすすめありますか?
もしあったら教えていただけると嬉しいです。
高いのは買えないので2千円以下くらいだと嬉しいですひらめき飛び出すハート

へえ〜!良さそう。。。



使い心地良かったらいいなあ〜指差し

これ@コスメで2千円で買ったのですが、
こちら↓のAmazonはなぜか別の商品とセットで2千円なんだけど、、、どういうこと泣き笑いせつない。
ちゃんと調べて買えばよかった。



朝ご飯おにぎり



あ!苺食べ忘れました。
お昼食べようー!



昼ご飯おにぎり



お昼はゆで卵を作るのを忘れていたので卵かけご飯にしました〜!!


かけるのは最近買った燻製だし醤油もおいしいのですが、ダイソーのこれがお気に入り。



リピートで2本目です。そして2本ストック中。

たまに売り切れているときがあるので、、、

110円ですよ、、、目がハート

夫もこれが好きなので2人でよく使っています。

最近は塩分を気にして使っていなかったのですが、やっぱり美味しいな〜指差し

しっかり味なので何にでも合いそう!!

紀ノ国屋さんのトリュフしょうゆも前使っていましたが、お値段が結構するので今は買っていません。
でもめっちゃ美味しいです。おすすめです。



間食☕️



おっぱいアイス大好き!!

でも今回食べているのはコロンブスのアイスたまごです指差し

カロリーは100ないくらい。美味しい〜!

今日6個入りを買ってきました。

食べちゃいました〜目がハート飛び出すハートキューン





今週のレンチン野菜も分け分けしました。
6日分。


ブロッコリー、カボチャ、にんじん、
えのき、えりんぎ、しめじ、ブナピー、しいたけ
8種セットです指差し飛び出すハート
お昼はレンチンするだけです。
便利ですよ〜


晩ご飯おにぎり




キムチ鍋です〜
豚バラ、ウインナー!(食べすぎ!!!)

締めも食べるよ。


⚫︎あすけん




鍋、豚バラだったのと(120〜130g食べた)、
ウインナーが大量に安売りされててたくさん入れてしまって、、、目がハート
冷凍すればよかった、、、泣き笑い(笑)
シャウエッセン2袋で99円だったんです。
これは、、、買うしか、、、!!
3/19賞味期限のものでした。

美味しくいただきました!
こちらのつゆを使いました〜



美味しかった!



本日の運動



今日は昼からポストへ行ってスーパーへ。

近所のスーパーが本日1割引DAYでした、、、!

ありがたや〜!!


そんなこんなでまだフリマ頑張っています。

発送もがんばるよ〜!!



クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.3.18 (63日間経過)

体重  94.9 (-6.3)

体脂肪 40.1 (+0.5)

内脂肪レベル 21 (-4)

骨格筋率 21.3 (+0.3)

体年齢 65 (-2)

基礎代謝 1737 (-92)

BMI 35.3 (-2.2)


右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -6.3kg




R6.1月時点 102kgくらい

ここから痩せられるか!?

がんばります!!指差し


測定初日の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印


はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印