ダイエット食事記録61日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル




61日目です。

今朝は7:30家を出て、奈良の月ヶ瀬へ向かいました。
梅林で有名なのですがもう散り始めとのこと。
でも行きたかったので行くことに!!

夫がお休みだったので一緒におでかけしました〜

ご飯とともに記録します〜!指差し飛び出すハート
今日は旅ブログですね。。。!!


朝ご飯おにぎり



はい!

夫が「朝マックがいい〜」とのことで行きによりました。

私SAかコンビニでおにぎりを買おうと思っていたので一口ずつもらいました!

朝はてりたまマフィンなんですね!(マフィン生地)

美味しかったけど、マフィンにはあまり合わないかも?!と思ってしまった。


コーヒーは半分こ!!


月ヶ瀬の梅は結構散ってきていましたが、
綺麗なところはありました!
いやーいいですね〜!!!




こちらも夫が。
今日はよく食べるね!!
3口くらいもらいました!美味しい〜!!!
私はプリンを食べたかったのですが、
梅プリンしかなく、、、、残念!!
普通のプリンが食べたかったのです悲しい



たくさん写真撮りました。





もうだいぶ少なくなってますね。
でも綺麗でしたよハート


昼ご飯おにぎり




間食も含めて、、、
食べ過ぎですね?(笑)

全部夫と半分こしました。
いやー楽しいし美味しいし、幸せでした!!

移動して、針へ行ってから
ならまち近辺へ。
奈良公園ふらついてからスコーンを売ってるお店を発見してお茶しました目がハート
最高に美味しかった〜!!!!



ここでいろいろトラブル発生。

いやあ、焦りました(なんやねん)。


ちょっと疲れたのであまり詳しく書けずにすみません。




晩ご飯おにぎり



もうよく食べますね!!!

これでもお腹は満腹になりません。

すごいですね。。。!!!



本日購入したもの。



やっとお箸を新調しました!!!
かわいいのをずっと探していて。
中川政七商店に素敵なお箸を発見!!!
買っちゃいました目がハート飛び出すハート

あとお香がかわいくて買ってしまいました。
さっそくお家で。香りが最高です。

あとは大好きなケーキ屋さんの焼き菓子。
ケーキは全て売り切れていて、、、ショック。
お菓子は半分だけ来週会う友人へ渡す予定。
この友人もこのケーキ屋さんのファンで看板持ち飛び出すハート
あまり2人ともしょっちゅう行けるわけではないので買えてよかったーですニコニコ愛

あとお野菜や苺、お茶など!!!
卵かけごはんで食べた時に使った
燻製だし醤油が美味しくて50mlの小さいのを購入。かわいいし美味しいです。



⚫︎あすけん




野菜がまあ少なかったですね!!!
明日からまた普通の生活に戻ります。
楽しかったー!!!美味しかった!!


本日の運動



月ヶ瀬梅林、奈良公園、ならまちを歩いたのでいいかんじ!!


今日は夫、ずーっと運転でしたね。

いつもありがとう!!

私は隣で大声で歌っておりましたよ、、、音符ブルー音符


また明日です!


美味しかった〜卵!!




クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.3.11 (56日間経過)

体重  94.9 (-6.3)

体脂肪 39.3 (-0.3)

内脂肪レベル 21 (-4)

骨格筋率 21.5 (+0.5)

体年齢 65 (-2)

基礎代謝 1742 (-87)

BMI 35.3 (-2.2)


右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -6.3kg




R6.1月時点 102kgくらい

ここから痩せられるか!?

がんばります!!指差し


測定初日の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印


はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印