ダイエット食事記録60日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル




60日目です。

ホワイトデーですね目がハート飛び出すハート
夫はとくになにも用意してないらしくて泣き笑い
明日その代わりにどこか行こう〜ってなっていました。
夫は有給休暇予定なのです!
でも、、、昨日仕事でトラブルがあったらしくその対応をしている様子。
こ、これは、、、明日休みではなくなる?かも?

。。。悲しい

仕方がないとはいえ、そうなったら悲しいですね泣き笑いガーン


ちなみにバレンタインに
私が夫にあげたものはこちら。



朝ご飯おにぎり



昨日の晩御飯が遅かったのであまりお腹空いてないなあ〜って、思いながら朝ご飯の準備していました。
量少し減らす、、、?って思ってたら
突如ぐう〜ってお腹が鳴って、、、
「あれ。空いてきた指差し
ってなりました。ほっ。。。
なのでいつもの量を用意して食べました。

あ!はちみつがもう無い、、、🍯
最近、朝ご飯や酢キャベツやラペなど結構使うことが増えて消費がすごいです。
固まらないタイプを使っています。
お気に入りはこのアカシアはちみつ。


とってもおいしいし、固まらないし、ボトルタイプでパカっと開けてすぐ使えて良いです。
そして垂れないです。最高指差し飛び出すハート
追加購入しました〜2本!奮発知らんぷり



もし皆様が使われていて、

おすすめのはちみつがあったら

教えてほしいですひらめき飛び出すハート




昼ご飯おにぎり



昨日追加購入したきのこたち。
お昼に食べているきのこです。
バナナ、カボチャも欲しかったので購入。




とりあえず6日間分に分けました。

しめじ、ブナピー、えのき、舞茸、カボチャ。

あとはここにブロッコリーと大根皮を入れたい。


※バナナは輪切りにして、バナナだけで冷凍してます。カボチャの余った分は少し大きめに切って別で冷凍。別の料理に使います。


お昼になったらこれをレンチンするだけ。

楽ちんです!目がハート

あとは作り置きのキャベツ、ラペ。

ゆで卵、チーズ、ミニトマト、もち麦ごはん。

手作りのりんご酢ドレッシングで食べています。




晩ご飯おにぎり



今日はごはん炊いただけです!

昨日と一緒。

夫、22:00に帰ってきました泣き笑い大変だー!


ホワイトデー無いと思っていましたが、

用意してくれてました!

マフィンセットでした♡♡目がハート嬉しい!

4つ入りの☺️

また載せますね〜!!




⚫︎あすけん




いい感じです!
久々にビタミンBのサプリ飲みました〜


本日の運動



本日もフリマの売れた分を郵送しに行ってきました〜!!


明日はどこ行こうかな???

夫、無事休みみたいです目がハート飛び出すハート



クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.3.11 (56日間経過)

体重  94.9 (-6.3)

体脂肪 39.3 (-0.3)

内脂肪レベル 21 (-4)

骨格筋率 21.5 (+0.5)

体年齢 65 (-2)

基礎代謝 1742 (-87)

BMI 35.3 (-2.2)


右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -6.3kg




R6.1月時点 102kgくらい

ここから痩せられるか!?

がんばります!!指差し


測定初日の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印


はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印