ダイエット食事記録28日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル


28日目です。

昨日は食べすぎDAYでした指差し
お腹が少し重たいです。
お菓子、美味しかったです!
、、、が、普通に食べすぎました知らんぷり
適量というものを忘れて食べました。
ふふふ、、、

今日からまた普通に戻るだけです。






今夜は、昨日間違えて解凍してしまった
ロピアのもつ鍋の素があるので
モツ鍋予定です。
(昨日帰りの際、保冷がうまくできてなかった)

うう、、、別日に食べようと思っていたのに。
再冷凍する勇気はありませんでした。ううネガティブ

TVでも紹介されたらしくて、人気のもつ鍋の素らしいです。へえー!目がハート

モツがたくさん入ってる感じでしたが
どうなんでしょうか!(詳細は晩御飯で下矢印)



朝ご飯おにぎり



落ち着きますね。毎日食べてる朝ご飯。
みかんが美味しかった〜最高です🍊


午前中はスーパーに足りない食材を買いに。

モツ鍋なので麺がいいなあと、
日清の生麺を購入。あとニラも購入!!

あと夫のリクエストでラ王の鍋用の麺も。
これ初めて見ました!!
太ちぢれ、中細めんの2つ買いました。
また使おう!(こちら麺のみ入ってます)





昼ご飯おにぎり






お昼ごはん。
お米は保温しすぎで一部がカチカチに不安
悲しい。。。

お昼はとろける揚げ出し豆腐が半額だったので
こちらに鰹節とネギをのせて。
美味しかった、、、、!


(HPはこちら)


こちらの揚げ出し豆腐です。

とってもとってもおいしかった!

結構大きめで3つずつ食べましたが、ちょうどいい量!また食べたいです。


キムチはイオンの。

これめちゃくちゃ安いのに、あっさりで美味しかったです。

甘めのキムチが好きなので、嬉しかったです!

300g入って160円くらい??だったかな。

(本来のお値段より割引がありました)


キムチ美味しい!目がハート




間食☕️



アイスコーヒー(夫と半分こ)のみ。

夫は昨日もらったチョコを食べていました。


マグカップはUNIQLOです指差し飛び出すハート

年始に店頭でもらえたもの。
夫がこの写真のブルーっぽい色、
私はブラックです。(朝ご飯参照)

今日はお腹がずーっと張っています。
もう、、、本当に、、、
調子悪いですねちょっと不満



晩ご飯おにぎり






ロピアのモツ鍋!美味しかったです!目がハート
こりゃーおいしい!!ラブラブハート
また買おう!!!
結構ぶりんぶりんのモツがたくさん入ってますよ!!



⚫︎あすけん




最近、ビタミンA足りなすぎですね、、、
にんじん食べよう、、、

昨日、義実家からは
キャベツ、大根、長葱、にんじんをもらいました。
ありがたや〜泣き笑い飛び出すハート愛
たくさん食べようと思います。




本日の運動



今週、ストレッチほぼやっていないですね。

こりゃーダメな傾向です。。。

顔のエクササイズだけはしっかりやってます指差し


過去記事下矢印


今週本当に不調でした。うーん。


ちょっとしたことでイライラしたり。

そういうホルモンバランスのときなのでしょう、きっと。



さ!明日はいよいよ体重測定日

はひードキドキ、、、

朝測りますね。


そして明日のお昼はいよいよあの海鮮チャーハン

作ります!!!ふふ、、、キメてる


下矢印


チャーハンに、餃子(今日買った)まで

焼いちゃうよ!指差し飛び出すハート


楽しみだ〜!!!

また明日です看板持ちコーヒー




クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.2.5 (21日間経過)

体重  97.9 (-3.3)

体脂肪 39.5 (-0.1)

内脂肪レベル 23 (-2)

骨格筋率 21.3 (+0.3)

体年齢 66 (-1)

基礎代謝 1783 (-46)

BMI 36.4 (-1.1)


右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -3.3kg



測定初日の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印



はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印