今度の旅行、シングル2部屋にしてみようか!? | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💝



 

 今度の旅行、シングル2部屋にしてみようか!?


 

こちらの友人と旅行に行きます↓



仕事の休みに

夫婦ではなく

友人と旅に行こうと

彼女は言いました


スゴいことです!

大きな前進です


私がお供いたします(笑)



行き先


彼女の希望もあって

わんこそばを食べに岩手に決まり


私の住む地域から

東北はわざわざ行かなくては

一生行くことのない地です


そんな場所に行くことになって

今からワクワクドキドキです



イビキ問題


彼女いわく

「イビキが酷いから迷惑をかける」


と言うのです


私は別にいいよと返事したものの

「ちょっと待って!」


ホテルを2部屋にする選択もあるのでは?


その方が

お互いに気をつかわないし


新しい旅のかたちです



アクセス方法


飛行機にするのか

新幹線にするのか


まだ決めていません


行ったことのない場所って

いろんなことで頭を使いますね


飛行機は曜日や時間で

かなり金額が変わります


でも

最短で行けるのも確かです


ここは

何を優先するかですね



旅の計画はどうしましょうか?

ZoomそれともLINE

会って!?

または電話する!?



超アナログ人間な彼女です

私がすべて手配することになるでしょう


さて

どうなることか楽しみです。




フランスの想い出


 

 

 

 

 

 

 

 

今日のいいこと

  • メルカリ出品したこと
  • メルカリ3個発送したこと 
  • ビール飲んだこと

 





7月の人気記事です








 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね