アラフィフ「変わったね」その一言が気になる | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💝




 アラフィフ「変わったね」その一言が気になる


 

 

最近

言われた言葉


なんでかな?


「前はこう言っていた」


こんなことも

言われる


たぶん

柔軟になったんだと思う



さて

今からパリに行きます


慌てて買った

これ↓





長旅を

どうしたら少しでも

快適に過ごせるのか?



まずは

第一レベル

自分にあたえること



これに限るのです(笑)




 

 

 

無事に届いたスーツケース↓

 

 

 





 

 

 

 

今日のいいこと

  • 早起きしたこと 
  • シャワーを浴びたこと 
  • 飛行機に無事、乗れそうなこと 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね