スーツケースのホテル配送は早めがオススメです | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💝




 スーツケースのホテル配送は早めがオススメです

 


ホテルに宿泊するため

スーツケースの配送をしたこと

ありますか?




旅支度の記事は↓





羽田空港第3ターミナル



羽田空港から

パリ直行便は出ています



私が新婚旅行で行ったときは

成田空港


もう

30年前のこと




今回はじめて

羽田空港を利用します



まったく

事情のわからない場所



私は

第3ターミナル直結のホテルに

前泊することにしました



 

スーツケースの配送



自宅からホテルまで

身軽に動けるのが何よりうれしい



はじめに

ホテルに連絡しました


すると

予約No.を教えてくれて


チェックインの時に

分かるようにしてくれる

とのことでした


「よし、これでオッケー!」と


ここまでは良かったのです


チェックインの前日

ヤマト宅急便に配送をお願いしました


すると


「スーツケースは、なか1日みて欲しい」


と言われまして…



交通事情など

何があるかわからないからね


出発日に

荷物が届いてなかったら


なんて

考えたくないですが


心のなかは

穏やかではないです



 

時間のゆとり


時間にゆとりをもって

行動しよう


ゆとりがあれば

何とかなる


まだ

旅は始まっていません


飛行機に乗るまでが

最初のミッションです



スーツケースが無事に

ホテルに届くことを祈りつつ。




 

 

 

 

今日のいいこと

  • メルカリ出品を全停止したこと
  • スーツケースの配送したこと 
  • 炊飯器のパッキン交換したこと 

 




ズッキーニが美味しい↑




 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね