これはヤバイです!病院の予約をすっぽかしました | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💝



 

 これはヤバイです!病院の予約をすっぽかしました



毎日の予定は

手帳に書いています


いつもなら

前日に確認


しかし

今日に限って


予定はない

と思い込んでいました




整形の予約日


半日過ぎたころに

「今日は何もなかったよね?」


と手帳を見ました


すると

整形の予約が

入っていたんです


慌てて

病院に連絡


主治医に

伝えてもらいました


血液検査の結果を聞くだけだった

ので


次回の予約日にお願いしました


私は去年

大腿骨骨折で入院


それから

定期的に通院しているのです




過去記事です↓






過去にもあった


なぜ忘れてしまったのか?


過去にも

似たようなことがありました



それは美容院


あの時も

お詫びの電話をしました


なんと

子育て中は

懇談会をすっぽかしたこともあったな



どんな自分もオッケー


今なら

どんな自分も受け入れられる

忘れることだってある(笑)


今日はこんなことがあった

ただそれだけのこと


他に理由なんか

探さなくてもいい


意味づけも不要



こんな風に

思えるようになりました。





パリの風景


 

 

今日のいいこと

  • 足のメンテナンスできたこと 
  • メルカリ発送したこと 
  • 仕事を頑張ったこと 

 





過去記事もどうぞ↓









 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね