2024年新たな気持ちで頑張ります | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💕




 

  2024年新たな気持ちで頑張ります

 

 

 



 

 

新年明けまして

おめでとうございます


今年も私のブログにお付き合いくださり

ありがとうございます

 


去年は私にとって

ドッカーンなできごとが起こり(笑)

内観するよい機会になりました


 

時間がたっぷりあって

考えていたことは

ポイ活


ポイント貯めて

飛行機に乗りたい


行ったことない場所や国に

行ってみたいでした



と言うことで

今年はポイ活デビューします!

 

 

皆さまにとって

素敵な年になりますように。


 

 

 

今日のいいこと

  • 初日の出を拝めたこと
  • 氏神さまに参拝できたこと
  • 新年の挨拶ができたこと

 

 

 

 

 

 

11月の人気記事💕


 




 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね