アラフィフ手術前にオフしなければならなかったジェルネイル | 50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

50代芽生えた自立心、ありのままの自分になれるまで

ブログを始めて前向きな性格に。自己探求のために色んなことに挑戦中♪年齢なんて関係ない♡興味関心のあることは迷わずやる♡行きたい場所には行く♡会いたい人には会いに行く♡在り方を整えて自分らしく過ごせるようになりました♡

はじめての方はこちらもどうぞ💕




手術前にオフしなければならなかったジェルネイル

 

 

 

数ヵ月前から

ジェルネイルを楽しんでいます↓






それまでは

マニキュアもしたことない人でした


職業的に

できない方もいると思いますが


私の場合

人目を気にしてできないタイプでした


それが

自分のやってみたい!

に正直になって

今では

自分の好きな色で楽しんでいます



そんなときに

大腿骨骨折しまして↓




すべてのことが

ストップしました

 

 

2週間後に予約していた

ネイルサロンもキャンセルです



ジェルネイルがダメな訳


指先で

血中酸素濃度を測ります


そのときに

正確に測れない可能性があるそう


なので看護師さんが

頑張ってオフしてくれました

 

左右2本ずつ計4本↓



 

足指にも

夏にした名残がありましたが

そこは大丈夫とのこと


50代は

おしゃれも楽しみたい年代です


日常を取り戻せたら

またサロンに行って


好きな色やデザインに

してもらおうと思うのです。


 

今日の成長

  • よく眠れたこと
  • 朝食Bを選択してみたこと
  • 今日も着替えができたこと 

 

 

 

 

 

 

10月の人気記事もどうぞ💕


 










 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

フォローしてね