あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★


イベントバナー






この前書いたディッキーズのチノパンのブログ記事なんですけど、ディッキーズのウエスト折り返して履くスタイリングが昨年の流行りだと書いたが一昨年だった。。。






年明けの「去年、一昨年」の概念、間違え発生率高すぎ。笑▼





----------





そんなこんなで、2024年はデニムとチノパンを多用しそうな高身長。

履いたのは2024年追加のディッキーズにっこり








▷bottom/DICKEIS874

▷tops/UNIQLO

▷sneaker/adidassamba

▷outer/the north face





先日履いて行ったsambaを見た友達、私も買った!との事。

そりゃね、最近までアディダスよりNIKEやニューバランス派の人も反旗を翻す勢いでこれを買い出してるのでしょう。。。。笑

(強火アディダス担の愚痴オエー





因みに銀座と渋谷で3時間くらい買い物で彷徨いた間に3人は履いてるの出会ってるんで、今年持ってないとダメなアイテムまでありますからね。笑▼






ぱぱっとaesopの愛用ボディスプレーが無くなりかけていたので、追加購入してきました。▼






このボディースプレーは香りが二つあって、「ラベンダーじゃない方ください」っていつも言うんですよ、正式名称わからなくてさ。笑▼

aesop






今回の店舗の店員さんとても丁寧な方だったので、今後はここで買おう。

(最近某ネットショップで変なレスされてネットも人の対応重要ではと思ったところだったから余計。笑)

今回はトリートメントサンプルを頂いた♡





因みにサイトから追加で買おうと思ってたら、サイトログイン出来なくてマジでパスワード再設定のメール何故か無いんだーと慌てています。笑






ミスドmeets GODIVAを買う時「ゴディバコラボのを全部一つずつください」というあんまり言わないフレーズで注文して自分で少し笑いかけたんですけど▼笑





全部半分ずつで夫と朝ごはんにしました♡

この時は、まだハート型発売前なので4個でしたが、31日以降は6個出てくるからご注意!!笑





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→