あいこ𓇼

30代主婦/174.4cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★






こんばんは♡
定期となってますが、
涼しくなってきて
そろそろ書きたくなる、
高身長女子には必須の
愛用レギンスだよーん!




こちらが174cmのわたしが
実際に履いてる12分丈レギンス!▼

くるぶしで少しクシュっとする程度ですが
長いのはありがたい!!!




【 イビザストア 】
綿100% 12分丈レギンス
私が履いているのは、ブラックLLサイズ▼


へそ上までのハイライズなので
お腹も冷えませんよー。▼




12分丈ってなかなか市販ではなくて
どうしても通販頼みなんですよね。



単純に長いものが欲しい!!
もはや、袖と裾は長いかどうかしか
興味なし!という、ファッションの基準が



オシャレ ≦ 身長に合うサイズ



はい、そこしかほぼ気にしなくなります。
特に30超えたら。笑
勢いだけではもう乗り越えられない
着こなしを問われる歳になる30代。


とりあえず、体型を理解して
上手に付き合う事が
基本となってきますよねぇー。



結局のところこれ持ってないと話にならない
ど定番のやーつ!!!



多少普通のものより高いですけど
これに関してはコスパいいと思いますデレデレ



同じ175cmの同僚の誕生日にもプレゼントし
とーーーーーーっても喜ばれました♡


同じ170cmオーバーの女性に
何か役立つといいなぁと思う次第です
普段SからMサイズ体型ですが、
綿100%で硬めなので
LLでちょうどいいです!
ゆるく履きたい人は
ワンサイズ上でもいいかも?



高身長、夏用レギンス▼


高身長、冬用レギンス▼


高身長、妊婦さん用レギンス▼


毎度お馴染みではありますが、
綿100%のレギンスは店舗で探すの大変なので、
楽天で買えるのは助かります!!
カラバリも多いよーん♡▼




以上、ワイドパンツの下に履くこともある、
必須長い丈レギンスのレビューでしたー♡


今年履いたらそろそろ

買い替えかなぁと思うくらい

実はワイドパンツの下に

こっそり真冬は履いていたりするのでした。


あいこのroom→
Instagramもあるみたい♪笑