あいこ𓇼
30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26.5cm
骨格ナチュラル/denim24~26インチ
高身長ootdと購入品などを主に載せてます★



イベントバナー

 



こんばんは♡
先日コストコで購入した
こちらさん初卸!▼





30/32を購入!
腰骨のサイズってよっぽどじゃないと変わらないので、測っておくと便利です。笑



ハイウェストを骨盤合わせにする腰履きの時のシルエットが好きな感じになりました♡▼





前にも持ってましたが、レディースの作りで股下85cmながらかなり細めだったのもあり、仕事でもあんまり履かなくて。。。。



今回は幅のゆとりもあるし、股下も81cmと短くないので【キレイめだけどカジュアル】が簡単に出来ちゃうからヘビロテ決定だなニコニコ






タイトめトップスやインしたらお馴染みのディッキーズタグが後ろに見えるのも◎▼

(ポケットに手を入れてるからこの写真お腹ぽっこりに見える気がする。。。。笑)




靴はもちろん【adidas/samba】よだれ






昨年の流行りでもある

折り返しもこのサイズ感なら余裕▼





トップスは【UNIQLO】ソフトタッチコットンタートルネックXXL▼






今年の夏も流行るのかな???笑

どのみちオールシーズン履けるしオフィスカジュアルもいけちゃうセンタープレスでポケットが横から手を入れやすくて(冬はポケットいれがち)

やっぱ色違い欲しくなっちゃう。。。▼






▼人気の愛用品▼


▼人気の愛用品▼


あいこのroom→