あいこ𓇼

30代主婦/174.4cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★






こんばんは♡

帰国して2日目、まさかの

インフルエンザ

にかかりました。笑

(笑い事ではない)




やっとタミフルで平熱に戻って

きましたが、まだ目眩や

頭痛があってキツイです。。。

で、マレーシアにいるときに

下書きしてた今年の秋着たい

高身長のイメージを

書いていきたいと思います!笑





----------





高身長の圧というのは

もう一生変更は難しいので

(諦め続けた人生)

色合いぐらいは柔らかくしました。笑







淡い色合いなら

圧迫感も印象も柔らかくなってる!

(はず)





いつものTシャツ

+

追加したスウェットカーデ

+

いつものデニム

+

いつものスニーカー

小顔に見える奇跡のバケハ





今から晩夏の話されてもなぁと

思いますでしょ。

わたしもそう思います。笑






ただ、人気のものは無くなるし

すぐ使えるアイテムだけは

今から抑えておくのは必須!!▼





  • 今着てる服に合わせられるか
  • 流行りにのるかどうか
  • どんな感じに着たいのか
  • 今持ってるものを着るかどうか





シーズンの変わり目にいつも考える

項目ですかね。





わたしの今年の秋は、




  • 久々にブラウン系もいいかも
  • あまりカジュアル過ぎない感じにしたい
  • 今買って3年くらい飽きないアイテム
  • 基本シンプル




これだけは今のところ決まってます。

決め方はいろんなスナップを見たり

ハイブランドのショーとか

ラインナップを見たりして

自分の気分を探ることですかね!





夏嫌いだから

涼しい秋が待ち遠しい!!!笑





にしてもこのバケハ

普通のバケハと違って

パターンがよくて

顔が小さく見えるんだが!!▼

↓ここから自動的に10%off↓

mermont公式





コーデュロイで

オフホワイトなのが

今から秋を先取りできて

かなり使えるから結構しょっちゅう

かぶっております。▼





▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼



あいこのroom→