あいこ𓇼

30代主婦/174.7cm/靴25.5〜26cm

骨格ナチュラル/denim24~26インチ

高身長ootdと購入品などを主に載せてます★




あーかわいい、samba。笑▼






----------




てな訳で、購入したらやる儀式。

もちろん、スウェード部分には革用、

合皮のは普通のをまいときました!▼笑





スプレーしたらテッカテカ。▼笑





カカトガード届いた♡▼







思いの外大き過ぎて

2サイズ小さいものでもいいくらい。笑

内側の線に沿って切りました。





透明だからそんなに気にならないはず!▼

(いや目立ってるわw)





でも、スニーカーを

長く大切に履きたいならば

これはマストかと!

(ワンコインだし!)





大切に履きたい靴には

ソールで守って履いてるんですけど

25.5cmの足大きい高身長は

昔に比べて沢山出てきてはいるものの

気に入った靴はなかなか見つからないので

30過ぎてからは絶対やってます!





ミスターミニッツなどで
出してもいいんですけど
私は簡易的にながらもこちらで十分!
カカトは絶対擦れるから
長く履くには裏張りしたいし
防水スプレーはかけたい!!




さてさて、いつ下ろそうかな♡

オールシーズン履けるし

何よりコーデがしやすい!!

ダンスの時はハイカットのバッシュ派でしたが

最近はもっぱら

ローカットにハマってしまったー!!






▼人気の愛用品▼



▼人気の愛用品▼





あいこのroom→