こんにちはニコニコ


人間心理学
センターピース講師

あいかですニコニコ

 

初めましての方は、こちら。

年間7,000人が通うダンススクール経営者。

2022年に東京→沖縄へ移住。夫は脱サラし専業主夫に。
 

 

 

<受講生の変化>
●なかなか行動できない
→「楽しんで行動できるようになった」
●勇気がなくて一歩踏み出せない
→「新しいことを始められた。」
●漠然とした不安でいっぱい
→「不安を感じても引きづらなくなった
●人に厳しくしてしまう
→「気づいたら人を褒めていた。憧れると言われるようになった。」
●怖くてSNSで顔が出せない
→「顔を出せるようになった。もっと発信したい!
●焦って売上をあげたくて不安
→「自分を好きになった。リピートで売上げが上がった」
●不安で流されやすい自分が嫌い
→「自分の軸に戻せた。時間が自由な働き方になった」

 

 

今日の内容

 

 

私は

人間心理学をはじめ

いろんなところで学んでいる。

ビジネスや経営塾、
四柱推命からコーチングまで

 

心理的なものを学ぶのが

とっても好きだし

 

自分にとって

大切なことだと思ってる

 

今は山本芽生ちゃんの

ビジネス講座、グルコン道場、

リッチウエーブNEO、マスター応用と

 

がっつり学びに入っている👍

 

とっても楽しいし、

そして難しいとも感じている。

 

 

そこで気づいた

トンデモぶろっく

 

 

私はついつい

「わかりました」

と言って、その場を収めてしまう。

 

心の中では

「よくわからないけど

やってみればわかるんだろうな」

 

と、

一見学びに大事な姿勢っぽいけど

 

「先生に嫌われるのも嫌だしな」

って、いい子ぶってしまう。

 

サポート講師のしおりんに相談をしたら

 

「あいかちゃん、あらがう!を

やってみましょう^^!」

 

と、提案され

 

さらに

 

「あいかちゃんが分かってないのに

分かりましたって言ってるの、

それバレてます」

 

ええっ はずかしいw

 

もう、降参しよう・・・w

 

 

しばらくは「わからない」って

あらがうことをすることにしたw

 

 #こえーけどw

 

 

 

だから・・・

 

 

わからないことを

わからないっていうぞ!

 

 

あなた、何言ってるか

分からないっていうぞ!

 

どんな相手でも先生でも

 

「私はそう思いません」

「なぜそうなるのかわかりません」

「それはどう言う意味ですか」

 

と、ちゃんと質問するぞ!

 

#はたしてそれはあらがってるのか

 

わかったふりしないで

わからないっていうぞおおお〜

 

まだまだ私も

伸び代たっぷりのようです。

 

 

#グルコン道場
#人に気を使う人はブレーキを外そう

 

【ブレーキを外そうキャンペーン】

 

あなたのブレーキを外す
必要なメッセージをお届けする


”ひとことリーディング”

をプレゼント♪

 


どんなマインドで
なんの行動を起こしたら良いのかを


私が直接リーディングをして

メッセージをLINEで送りますグッラブレター

 


もちろん無料〜^^

※おひとり1回まで
〆切は私の気が変わるまでw

 

公式LINEから

ひとこと

ってメッセージ送ってね♪

この画像をクリック!


 

開催している講座

CPリーディング講座

 

たった1日でマスターできる

潜在意識とつながる方法


◎ズバッとしたアドバイスが言えるようになれる
◎脳の潜在的な力を使ってみたい人
◎ハイヤーセルフと繋がりたい人

 

開催日
9月15日(日)

9:00〜16:30

 

詳細はこの画像をクリック!


 

YouTubeチャンネル登録お願いします♪
自由な人生を生きるコツ*あいかちゃんねる*

image

 


 
 

公式LINEも登録してね♪
質問を大・大・大募集中!

ライブ配信で答えるよ♪

 

<LINE公式アカウント限定!>

小冊子と動画をプレゼントハートのプレゼント


↓ここを押してね!↓
 友だち追加

 


 

 

    
あいかを応援したい方の
投げ銭サイトはこちらです^^

あいかを応援したいシリーズ
いただいたお金は
大切に使わせていただきます^^

 

 

人間心理学センターピース講師:あいか

 

記事に共感してくれた人は

ぜひ「イイネ!」をお願いしますおねがい下の方にあります。

リブログも大歓迎ですラブ

 

ドキドキよく読まれる記事ドキドキ

講師プロフィール♪

センターピースのことを書きたくなかった理由
死者や天の声が聞こえるメカニズム


 


 

 

私は
人間心理学センターピースで
「人」を丸ごと学びました

 

みんな幸せになるために

生まれてきたんだなって

深く理解しましたウインク
 

 

 

 

 

  あいかの講座ご紹介

 

 

 

あいかの人間心理学

センターピース

1日集中ZOOM体験会
開催します
初級6ヶ月講座のダイジェスト版です

詳細はこちら

 

 


 


 

 


マンツーマンの個別セッション始めました
ビジネス・人間関係・パートナーシップの課題を
心理学×リーディングの能力で解決します。
個別セッションはこちら

image
 
 
 

 

 


【根本愛香のミッション】

 

自分らしく輝いた人生を送りたいと望む方に、
心理学×リーディングでその想いを叶え、
自由な人生を生きる人を増やすことで、
家族の幸せに貢献することを使命とします。