こんにちはニコニコ


人間心理学
センターピース講師

あいかですニコニコ

 

初めましての方は、こちら。

年間7,000人が通うダンススクール経営者。

2022年に東京→沖縄へ移住。夫は脱サラし専業主夫に。
 

 

 

<受講生の変化>
●なかなか行動できない
→「楽しんで行動できるようになった」
●勇気がなくて一歩踏み出せない
→「新しいことを始められた。」
●漠然とした不安でいっぱい
→「不安を感じても引きづらなくなった
●人に厳しくしてしまう
→「気づいたら人を褒めていた。憧れると言われるようになった。」
●怖くてSNSで顔が出せない
→「顔を出せるようになった。もっと発信したい!
●焦って売上をあげたくて不安
→「自分を好きになった。リピートで売上げが上がった」
●不安で流されやすい自分が嫌い
→「自分の軸に戻せた。時間が自由な働き方になった」

 

 

今日の内容

 


山本芽生さん主催の

リッチマインドビジネス講座
Day4への出席が叶わなかった。

 


このビジネス講座の参加費は
私にとってかなり高額で

 


申し込みの時は
『ちゃんと支払えるかな〜』なんて
とってもドキドキした。

 


普段の講座は
ZOOMで開催されるのですが

 


講座のラストの日は
東京のシャングリラホテルで
リアル開催されるとのこと。

 


私の実家からも行きやすい!
ついでに東京にも帰れる!

 


『近いし豪華だし色々ラッキー♪』
なんて思っていた。

 


超豪華なホテルでの講座の後は
めっちゃラグジュアリーな船で懇親会。


その参加費も
講座代に含まれてる、とのこと!!

 


こりゃ〜もう
参加するしかないでしょ〜!!

 


と意気揚々にテンションマックス。


年末にかなり奮発して購入した
ヴィトンのワンピとパンプス。


4月にお披露目しちゃお〜♪


なぁんて楽しみにしていた。

 


だけど、日が経つにつれ
愛犬・金太郎の容態が悪くなり


マジですぐにでも死にそうな状態に…


動物病院の先生にも
「今週の東京行きはよく考えてください」
と告げられた。

 


頭にふと

 


あの講座代と
ヴィトンのワンピと
ラグジュアリーなリアル開催
仲間たちとも会えるかもしれないのに

 


なんてよぎったけど

 


私にとって一番大切なのは家族。

 


『東京行きは辞めよう』

 


リアル講座も懇親会も飛行機も
直前に全てキャンセル

 


東京で開催する予定だった
私主催の飲み会も断り(ごめんね)


沖縄の自宅で過ごすことを決断。

 


そして私は

沖縄で金太郎を看取った。


お空に還し喪に服した。


夫婦でいっぱい泣いた。


納得する最後を家族で一緒に過ごせた。

 

 



その後FaceBookでみんなの
アフターの記事を読んでは指を咥えて

 


「いーーーーーなーーーーーーー」

 


って本気で思ったw

 


めーちゃんの記事には
”「悔しさ」を存分に感じさせてあげて”
と書いてあった

 


確かに、

悔しいと羨ましいという
気持ちが混ざっている・・・

 


ただ
多額にかかったお金や
喉から手が出るくらいの好条件よりも

 


”迷わずに大切なものを大切にする”


そんな決断をできた自分を
誇らしく思った

 


いろんな成長をさせてもらった
リッチマインドビジネス講座のみなさんに
心から感謝します。

 


またいつかリアルでお会いしましょう!
その時はヴィトンのワンピを着ていきますw

 


 


あなたは

大切なものを大切にする
決断ができていますか?

 


☑️イヤイヤだけど付き合いだから
☑️お金がもったいないから
☑️我慢しないと成り立たないから

☑️家族を犠牲にしないとチャンスを掴めないから

 


そんな理由で
あなたの大切な人生の選択肢を
間違えていませんか?

 


自分で納得した人生を歩めるように
私がお金のブロックを解放します。


私のお金のブロック解放グルコンは


・大切なものを大切にするための
決断ができるようになる


・お金が理由で自由な選択ができない人が
好きな人に自由に会いに行ける


・お金に罪悪感を感じてる人が
お金を自由に受け取れたり使えるようになる


・家族との幸せな時間を
充分に感じられるようになる

 


そんな成果を目指しています。
ピンと来た方は


私の

お金のブロック解放グルコンに

参加してね。

 

<申込みは公式LINEから>
公式LINE登録

申込みフォームから

参加してください。


▼増席日程はこちら▼
⚫4/21 13:00~15:00
⚫4/22 13:00~15:00←満席
⚫4/25 13:00~15:00←残席1
⚫5/1 13:00~15:00←残席1
⚫5/3 13:00~15:00
⚫5/4 13:00~15:00←満席
 

 

 

 

お気軽に質問してね

下矢印

◆◆質問大・大・大募集中!◆◆
ライブ配信で回答しているよグッ 

質問はお気軽に公式LINEにどうぞおねがい
小冊子と動画をプレゼント🎁
 

 

人間心理学センターピース講師:あいか

 

記事に共感してくれた人は

ぜひ「イイネ!」をお願いしますおねがい下の方にあります。

リブログも大歓迎ですラブ

 

ドキドキよく読まれる記事ドキドキ

講師プロフィール♪

センターピースのことを書きたくなかった理由
死者や天の声が聞こえるメカニズム


 


 

 

私は
人間心理学センターピースで
「人」を丸ごと学びました

 

みんな幸せになるために

生まれてきたんだなって

深く理解しましたウインク
 

 

あいかの人間心理学

センターピース

1日集中ZOOM体験会
開催します
初級6ヶ月講座のダイジェスト版です
夏開催7月〜8月&冬開催1月〜2月

詳細はこちら

 

 


 

 

 

講座開始から
15分でリーディングができる様になる

CPリーディング講座

〜たった6時間でマスターする〜

開催

2月23日(金祝)10:00〜17:30
※紹介割りあるよ!

↓こんな人におすすめです↓

・相手の心にズバッと響くアドバイスが言える

・脳の潜在的な力を使ってみたい

・ハイヤーセルフとつながってみたい

・ブロック解放での役立つ捉え方が欲しい

開催

2月23日(金祝)10:00〜17:30

1〜2月&7〜8月開催!

↓詳しくはこちら↓

 

 


マンツーマンの個別セッション始めました
ビジネス・人間関係・パートナーシップの課題を
心理学×リーディングの能力で解決します。
個別セッションはこちら

image
 

 

 

  あいかの講座ご紹介

 

 

 

あいかの初めてでも楽しく学べる

【ヨガ哲学講座】
〜本当の自分を知る。宇宙と人間の真理〜
1月&5月&9月開催!

 

↓こんな人におすすめです↓

本当の自分を知りたい

この世の真理を深めたい

自分や他人に優しくなりたい

執着心を手放したい

哲学や心理学が好き


1月&5月&9月開催!

↓詳細はこちら↓

 

 

YouTubeチャンネル登録お願いします♪
自由な人生を生きるコツ*あいかちゃんねる*

image

 


 

 

公式LINEも登録してね♪
質問を大・大・大募集中!

ライブ配信で答えるよ♪

 

<LINE公式アカウント限定!>

小冊子と動画をプレゼントハートのプレゼント


↓ここを押してね!↓
 友だち追加

 

 


 


【根本愛香のミッション】

 

自分らしく輝いた人生を送りたいと望む方に、
心理学×リーディングでその想いを叶え、
自由な人生を生きる人を増やすことで、
家族の幸せに貢献することを使命とします。