こんにちはニコニコ


人間心理学
センターピース講師

あいかですニコニコ

 

初めましての方は、こちら。

年間7,000人が通うダンススクール経営者。

2022年に東京→沖縄へ移住。夫は脱サラし専業主夫に。
 

 

 

<受講生の変化>
●なかなか行動できない
→「楽しんで行動できるようになった」
●勇気がなくて一歩踏み出せない
→「新しいことを始められた。」
●漠然とした不安でいっぱい
→「不安を感じても引きづらなくなった
●人に厳しくしてしまう
→「気づいたら人を褒めていた。憧れると言われるようになった。」
●怖くてSNSで顔が出せない
→「顔を出せるようになった。もっと発信したい!
●焦って売上をあげたくて不安
→「自分を好きになった。リピートで売上げが上がった」
●不安で流されやすい自分が嫌い
→「自分の軸に戻せた。時間が自由な働き方になった」

 

 

今日の内容

 



人間心理学センターピース
第4期初級1回目を開催♪


 

講座の合間や

終わりのタイミングで

『何か質問はありますか?』


と講師の私から投げかけられる

”質問タイム”


『質問か〜何も思いつかないなぁ〜』
と思っていても


『はい!』と
仲間の受講生が投げかけてくれることで


『確かにそれ、ギモンに思ってた』
と、自分に当てはめて聞けるところが
グループ講座の良いところ!

やっぱり脳みそは
1個よりも2個。3個よりも5個!w


みんなの意見、経験、知識、感情が
たくさん織り混ざった1回目となりました。

学ぶ環境として
×競争するように1人で勝ち負けを作る
◎前向きに仲間と協力的に取り組む

×たまに気が向いた時だけ学ぶ
◎隔週の講座で頻度高く学べる

×わからないままで見よう見まね
◎トレーナーのサポートが完璧


学ぶ環境を整えるってマジで大切。


私の見解では
カナリ順調な滑り出しでございます♪


🔶受講生の声🔶
『緊張してたけど、楽しかった』
『頭で考えちゃったけど、体で感じられた』
『1年前より、2年目の方が全然感覚が違う!』

などなど、
さまざまな感想が飛び出しました^^

今日も笑顔100点満点💯

#ゆっくりとした変化を楽しもう
#全てのワークをマスターする必要はありません

 

 

お気軽に質問してね

下矢印

◆◆質問大・大・大募集中!◆◆
ライブ配信で回答しているよグッ 

質問はお気軽に公式LINEにどうぞおねがい
小冊子と動画をプレゼント🎁
 

 

人間心理学センターピース講師:あいか

 

記事に共感してくれた人は

ぜひ「イイネ!」をお願いしますおねがい下の方にあります。

リブログも大歓迎ですラブ

 

ドキドキよく読まれる記事ドキドキ

講師プロフィール♪

センターピースのことを書きたくなかった理由
死者や天の声が聞こえるメカニズム


 


 

 

私は
人間心理学センターピースで
「人」を丸ごと学びました

 

みんな幸せになるために

生まれてきたんだなって

深く理解しましたウインク
 

 

あいかの人間心理学

センターピース

1日集中ZOOM体験会
開催します
初級6ヶ月講座のダイジェスト版です
夏開催7月〜8月&冬開催1月〜2月

詳細はこちら

 

 


 

 

 

講座開始から
15分でリーディングができる様になる

CPリーディング講座

〜たった6時間でマスターする〜

開催

2月23日(金祝)10:00〜17:30
※紹介割りあるよ!

↓こんな人におすすめです↓

・相手の心にズバッと響くアドバイスが言える

・脳の潜在的な力を使ってみたい

・ハイヤーセルフとつながってみたい

・ブロック解放での役立つ捉え方が欲しい

開催

2月23日(金祝)10:00〜17:30

1〜2月&7〜8月開催!

↓詳しくはこちら↓

 

 


マンツーマンの個別セッション始めました
ビジネス・人間関係・パートナーシップの課題を
心理学×リーディングの能力で解決します。
個別セッションはこちら

image
 

 

 

  あいかの講座ご紹介

 

 

 

あいかの初めてでも楽しく学べる

【ヨガ哲学講座】
〜本当の自分を知る。宇宙と人間の真理〜
1月&5月&9月開催!

 

↓こんな人におすすめです↓

本当の自分を知りたい

この世の真理を深めたい

自分や他人に優しくなりたい

執着心を手放したい

哲学や心理学が好き


1月&5月&9月開催!

↓詳細はこちら↓

 

 

YouTubeチャンネル登録お願いします♪
自由な人生を生きるコツ*あいかちゃんねる*

image

 


 

 

公式LINEも登録してね♪
質問を大・大・大募集中!

ライブ配信で答えるよ♪

 

<LINE公式アカウント限定!>

小冊子と動画をプレゼントハートのプレゼント


↓ここを押してね!↓
 友だち追加

 

 


 


【根本愛香のミッション】

 

自分らしく輝いた人生を送りたいと望む方に、
心理学×リーディングでその想いを叶え、
自由な人生を生きる人を増やすことで、
家族の幸せに貢献することを使命とします。