私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた
引き寄せの実践ついてお伝えしています
 
 
私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。
 
出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。
 
同棲から1週間後にプロポーズ。
 
入籍日を決めた直後、2018年1月。
 
ブログのリブログ大歓迎です♡
 
 
 
こんにちは^^
西原  愛香です



今日は今週2回目の
大切な友人に会えました。



彼女とはよく
お互いの家族の
素敵なところを話すのだけど、



「よしくん(旦那さん)は
ネガティブな言葉を全然口にしないんだ~」
と話していて。



それは何か理由があるの?と聞くと
「時間の大切さを知っているから^^」と。



すごく素敵な言葉ですよね。



私たちのベースは波だから、
もちろん誰しも気分に波はあるけれど。



私もなるべく
大切な人へは優しい言葉を紡ぎたい



今日は、結婚への意識についてお話します。



結婚しても
溺愛されて生きていく♡



そう心に決めてみよう^^



先日、主人から突然
「愛ちゃんは何で、
俺と結婚しようと思ったの?」と聞かれました。



ものすごく自然な流れの
結婚だったこともあり、
いざ聞かれると意外と考える(笑)



本当に好きなものとか、
本当に大切なものほど



【理由】を言葉にして伝えるのって、
大変だなって思いました。



その大切な感覚を、
言葉で短くまとめるとしたら。



私が私らしくいるだけで、
毎日がすごく幸せだったから♡



思えば過去の恋愛って、
私はものすごく頑張ってきた。



ゆーさんに出会うまでは、
恋愛は頑張って幸せになるものだと
思っていたくらい。



だけど違ったんだな・・と、
初めて教えてくれたのが
ゆーさんとの恋愛→結婚でした



もちろん、これまでの
どの経験も宝物。



揺るがない自分を幸せにする
ベースを作ることが出来たし、
大切な「今」に導いてくれたのだから


そのまま同じ質問を、
ゆーさんに聞き返してみると
「結婚しない理由がなかったから」と一言。



これはとっても嬉しかった^^ 
心に響く、そして伝わる言葉に出来るって・・
本当にすごいな



恋愛の(自分の中での)前提は、
とても大切なのだと
改めて思う。



「彼は私のことが大好きだから」
「彼は私のことが、
あまり好きじゃないのかもしれない」



どちらの前提で生きることも出来て、
そのすべてが自分で選べる。



だけどその「前提」次第で、
驚くほど見える世界は変わってくる



大切な人のことは
【愛のフィルター】で見ていこう✨



もちろん自分自身のことも



大好評♡発売中!#引き寄せ手帳2020
Amazonはコチラから
重版なしの売り切り商品です!



Newオンラインサロン♡10月スタート!
9月限定✨お得な入会予約キャンペーン中!
現在242名の方にご予約いただいています。



今後のセミナー開催予定♡
9月23日(月・祝)
引き寄せ手帳2020出版記念セミナー@大阪
→120席満席です!


9月29日(日)
引き寄せ手帳2020出版記念セミナー@福岡
→77席満席です!



西原 愛香