私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは^^
西原 愛香です



昨日は、ホームページ制作の打ち合わせへ。
ずっと作りたいなと思っていたので、
とても楽しみにしていました。



いつもお世話になっている
カメラマンさんにご紹介いただいた
デザイナーさんにご挨拶。



とてもステキな方で、
帰り道にふと感じたのが、



お金ってステキな体験を買うために
あるんだよなぁ・・ということでした

(愛猫ミルもお気に入りのソファーで素敵な体験中♡笑)



お洒落な服を買うのも、
ステキな服を着た自分を体験するため。



美味しい食べ物を買うのも、
食事をすることで
幸せな気分を体験するため。



私たちは、お金を使って
「Happyな体験」
購入しているんですよね



そう思うと、心がほっこり温まりました。


今、我が家に購入を考えているのが、
ホットクックとルンバ



食洗機なども
とても便利で助かっていますが、
自分の時間は買ってでも欲しいから。



育児がスタートしてからは
毎日が本当にあっという間で
特にそう感じるようになりました。



ここ数日は、
ゆうひの夜泣きがあり、
寝不足が続いて気分がモヤモヤ(><)あせる



すると、旦那さんが
「ちょっとリフレッシュしておいで〜!」
と一人の時間をくれたので、
カフェでブログを書きました^^



家族はもちろん大好きだけど、
一人の時間って、すごく大事なもの。
ゆーさんありがとう!!



お金の引き寄せが加速する
絶対的法則は、


やっぱり「心地よさ」を追求すること。


好きな人たちとする仕事。
好きな場所で過ごす時間。
好きなものを身につけた時の雰囲気など。



「好き」をなるべく選ぶことが、
豊かさの循環を生むと思っています!



素敵な体験をすることに関して、
お金の出し惜しみをしないこと。



すると、必ず良い循環が生まれるから




【著書】3刷重版♡2冊目の著書



オリジナルプロデュース商品♡
オリジナルコフレを販売中です☆



今後のセミナー開催予定♡
5月12日(日)
MACOさんとの恋愛・結婚集大成セミナー
→280名満席です。


5月19日(日)
少人数制ノートセミナー@大阪
→4月中旬募集開始予定。


6月16日(日)
少人数制ノートセミナー@東京
→4月中旬募集開始予定。


オンラインサロン
#ご機嫌サロンは現在満員です。



西原  愛香