私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。


ブログのリブログ大歓迎です



こんにちは^^
西原  愛香です



「夢を引き寄せる手帳術」
10月15日に発売となりました!



▷Amazonはコチラです。



臨月(ゆうひが産まれる1週間前)の撮影ということで悩みつつも、どうしても参加したくて取材に向かったムック本。



少し前に、
「来年は活動範囲を広げていくぞ!」
と宣言していたこともあり。



出産のタイミング的に難しかった案件以外は、ありがたく参加させていただきました。



P.70〜P.74に掲載



私のスケジュール帳や、引き寄せノートの写真と共に、書き方の工夫やポイントが載っています。



ブログや書籍には載せたことのない、お仕事ノートやスケジュール帳も掲載中



ぜひお手にとってみて下さいね


ちなみに最近、オンラインサロンでは、みんなの引き寄せノートの添削(赤ペン先生)をやらせてもらっています♫



素敵なノートがたくさん見れて、楽しい!



正直、すごくしっかり本を読んで実践してくれている方ばかりで感動してしまいました
添削する箇所が見つからないほど!



ノートを書いた後の過ごし方も大切で、自己受容や行動のエネルギーを動かすこと。そして、日常生活をご機嫌に過ごすことなど。



ワンポイントアドバイスを書くことはありますが、もういつ願いを受け取ってもいい状態だな!と感じる人がたくさんいました^^



実際にオンラインサロンでは、
続々と幸せ報告も届いています!



恋愛の幸せ報告だけに限らず、みなさんとっても良い状態



※良い状態とは、気持ちが揺らがないとか不安にならない状態ではなくて、きちんと自分に戻すすべを知っていたり、自分を冷静に見れている状態のことです。



自分自身とまっすぐ向き合っていくと、根拠なく自信や安心感がわいてくることもありますよね!



それは、
自分を生きている証拠。



私がみんなのノートを見ていてふと感じたのは、今は他にやるべきミッションがある人も多いな♡ということ。



それは、恋愛以外の大切な出会い(人・趣味・仕事)であったり。
その大切なご縁を繋げて、広げていくこと。



今後のための学びや、
行動する時間が与えられている人も。



そう。
必要のないことは起こらないものだから



すべてが、結果プラスに働くはず!


恋愛は、人生の大切な一部。
恋愛が上手くいっていると、女性は幸福度も高まるように感じますよね^^



それは、すごく素敵なこと。



だけど、
人生が恋愛だけになってしまうと、



その人の持っている
たくさんの才能や、
輝きがもったいないなと私は思います



だから「一人の時間」もとても大切だし、
貴重な時間だと思っていて。



サロンメンバーを見ていても、絶対に「パートナーができない人」ではないんです。



むしろ、選び放題ではないか?!
と思うくらい、魅力的な女性ばかり



たぶん、「今」は「パートナーができないこと」を、無意識的に自ら選んでいるのかもしれません^^



もしかすると
5%の顕在意識さんは、



そんなことないです!
今すぐパートナーが欲しいんです!
今すぐ結婚したいんです!



と、言っているかもしれません



だけどね。
95%の潜在意識さんは、



私は今すでに、結構幸せです!
今しかできないことがあります!
運命の出会いはもう少し待って下さい!



と、言っているかもしれませんよね

ふむふむ。(By.ミル姫



私は恋愛がとても大切な人でした。
いや、今でも変わらずそうです。



だから、過去を振り返ると。
恋愛以外の人生の宝モノに出会うために。



一人にならざるを得ない時期が、タイミングよく何度かやってきていたように思います。



自分のやりたい仕事に出会ったとき。
その仕事に繋がる趣味に出会ったとき。
出版の夢に向かって努力していたとき。



私は一人(もしくは、パートナーがいても一人で生きているような関係)でした。



結婚の話も、焦っても動きませんでした。


だけど、万が一その時。
運命の人との大恋愛が始まっていたら、趣味や夢どころではなかったかもしれません。



恋愛がとても大切な「私」だからこそ。



当時は寂しく感じていたことも。
全てが結果、ベストだった。



宇宙の導きは、やっぱり完璧
私のオーダーはちゃんと叶っていたんです。



なので、今、なかなか動かない現実に焦ってしまうという人も大丈夫!



私も以前は、
同じように焦っていました



人生の使命に出会い、努力を重ね。



とても良いタイミングで、旦那さんと出会えたからこそ、その後もスムーズに進んでいったのだと思います。



あなたの人生の流れを信頼しよう
それは、きっと完璧だから。



「今」を大切に過ごしていこう^^







【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡
→試し読みはコチラ
 

 
1冊目の書籍♡引き寄せの基礎
4刷重版、ありがとうございます!!
 


LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
13030名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



西原  愛香