はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



すべての時間が「今」だけ。



そう思うだけで、
どの時間も愛おしいものになる^^


佑くんをお風呂に入れるとき。
オムツを替えるとき。



育児も最初はスムーズに出来なくて、
大変だなって思うことがあった。



だけど一つ、
ずっと心に決めていることがある。



育児を楽しむ!



最近は、ミルク(母乳)の吐き戻しがあったりして、心配で夜中になかなか眠れないことも。



だけどそれも「今」だけの、愛しい瞬間だと忘れないように意識している。



ずっと続くものじゃない。



そのことに気づくだけで、大切な時間になるものがたくさんあると思う。



すべてが有限。
だからやっぱり、今が大切



近くのものほど、見失いがち。
遠くばかりを見てしまいがち。



不安や不満に負けそうになったら、
思い出そう^^



今、目の前の景色を見ること。
今、そばにいてくれる人たちを見ること



【関連記事】








【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡
→試し読みはコチラ
 

 
1冊目の書籍♡引き寄せの基礎
4刷重版、ありがとうございます!!
 


LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
12982名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



西原  愛香