私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。



こんにちは。

西原  愛香です(`*)



私はちょうど一年前、

今の旦那さんと結ばれました。




それ以前の恋愛は、どちらかというと男性に安心されては(気持ち的に)甘えられる恋愛ばかり。




・待たせてもどこにも行かないだろう

・ずっと俺のことが好きだろう

=だから自分のペースで付き合おう。




昔から、あちらの都合で別れられては。

あちらの都合で「戻りたい」と言われる恋愛も多かったし。




別れを告げた瞬間に「別れるなら結婚しよう!」と引き止められたこともあるくらいです。




それくらい、彼軸の恋愛だった。

だけど、引き寄せに出会ってからは自分軸の恋愛へと変化した。




だから、(自分のために)別れることも、別れないことも。




自分自身で決断できるようになりました。




私の本音としっかり話し合って決めたことが、正解だと信じているから。



私が、過去の恋愛で婚約破棄を決意した時。



結婚したい気持ち<彼と一緒にいたい気持ちだったのであれば、ただそばに居られる幸せを感じられたと思う。



だけど、いつからか。
結婚したい気持ち>彼と一緒に居たい気持ちへと変化していた。



そんな自分の本音に気付いた時。
私ははじめて、自分の人生について考え直すようになった。



本当に、結婚がしたいのかな?
恋愛と結婚は違うのかもしれない。
今までフタをしてきた彼に対する「寂しい気持ち」が、結婚してからもずっと続くのかな?



好きだから】を理由に、目をつぶってきたたくさんの不安が溢れ出し。



未来の幸せについて直視した時、このままじゃ私の望む幸せとは違う現実が待っているのでは?という不安にかられた。



そう。私たちは選ばれなきゃいけない(男性のタイミングに合わせなきゃいけない)と思いがちだけど、選ぶ権利も持っています。




女性だけが失う怖さに怯える必要はなくて、お互いに、常にその可能性は存在している。




【失う緊張感】を忘れてはいけないと思っています。




人生の選択は、自分で選べる!

今も自分で選んでいる!

そう思うと、少し強くなれませんか?




彼に媚びない。

彼に期待しない。




どんな恋愛の形でも。

あなたが自信を持って幸せなら、それでいい




だって【私】は自分で幸せを選べるし、これからも自分の力で輝いていけるのだから。



どんどん内側から輝いて。

強くなって。

自信に満ちて。




手離したくない女性であろう




私は何か悔しい思いをする度に、自分に声をかけていました。恋愛以外もです^^




気分の上がる言葉探しが大好きだし、

私が私の一番の味方だから。



どの感情も、【】しか感じられない宝物。



迷うたびに聞いてみる。



彼がどうしたいのか?ではなくて、
私はどうしたいんだろう?と。



答えはいつも、自分の中にあるから



新刊♡ついに予約スタート!!