私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です♡



こんにちは
西原  愛香です^^



今日は、私が恋と結婚を引き寄せるために、楽しく使用していた先取りアイテムをご紹介します



プロポーズは、去年の8月。



一緒に食事に出かけた日に、ワインで酔っていたゆーさんから「結婚以外の言葉を使ってプロポーズして♫」と言われました(笑)



そのやりとり自体は、冗談混じりで色々と話していたのですが、その流れでゆーさんから「結婚しよう^^」と言ってくれて。



帰り道に「指輪が欲しいと伝えると、「じゃあ来週見に行こうか!」と、驚くほどトントン拍子な展開!



それまで、結婚はなぜか【大変なこと】と思い込んでいた私。



思い込みって恐ろしいな
この日は、本当に本当に嬉しかった



ゆーさんと出会う前から、結婚する時のウェディングドレスや指輪は理想のものを見ていたのですが、



実際に友人と、気になるジュエリーの店舗へ下見に行った数日後のことでした
やっぱり、行動のエネルギーってすごい!



去年の8月に予約をした婚約指輪は、つけたい結婚指輪があったので、その結婚指輪と重ね付けが出来るよう



重ねてみて、
合うものを選んでいたんです



実際につけてみると、しっくりくる感覚の指輪がちゃんとあり、事前に色々チェックしていた時の指輪とは違うものに決めました。


指輪ってやっぱり、ワクワクドキドキ!!



つけ始めた頃は、
嬉しくてソワソワしていました^^



しょっちゅう家に忘れてしまい、
凹んでいたけど



そんな、婚約指輪を引き寄せた時に使っていたのが、HACCIのハンドクリーム。



指輪をおねだりする前に、いつつける日がきてもいいようにと、先取りでハンドケアを頑張っていました。



香りの種類はどれですか?と、ご質問をいただくことが多いのですが(*´꒳`*)
マドモアゼルという香りです。



次に、プロポーズを引き寄せた婚姻届ですが・・大人ゼクシィの付録だったTiffanyの婚姻届です



こちらは年に1〜2回見かけますが、海外挙式版のゼクシィにも、よく可愛い婚姻届が付いているようですよ



他にも、何本もリピートしているYSLのルージュ15番は、プロポーズを引き寄せる!と言われていて、私は購入したタイミングとバッチリでした( ´ ▽ ` )



色味と香りが大好き!
お気に入りです。



他にもお気に入りの美容アイテムやコスメなど、InstagramLINE LIVEで臨時お伝えしています



よろしければそちらもご覧下さい





【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡
→試し読みはコチラ
 

 
1冊目の書籍♡引き寄せの基礎
4刷重版、ありがとうございます!!
 


LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
12893名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



西原  愛香