私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています

ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です



こんにちは^^
西原 愛香です



私は昔、
こんなことがよくありました。



恋愛の悩みを家族や友人に打ち明けると、
「そんな人やめときなよー!」
と言われるパターン。



今思うと、大きなお世話だなとも思うのですが(笑)昔は自分に軸がなかったので、言われる度に心が揺れていました



こういうこと、意外と多いですよね。



揺れているから
言われるパターン



でも、自分の内側との会話が上手になってくると・・



他人に「話を聞いて欲しいな」と思うことはあっても、相談することや判断を委ねることって減っていきます。



私はどうしたいの?
と、日常で常に自分に問うから



よく、引き寄せの法則では「自分の本音を聞く」と書いてあると思います。



だけど、一歩間違うと
全然違う解釈になってしまいがち(><)



特にこの記事は、
周りの友人からも大反響でした。






自分の本音が分からなくては、
引き寄せること自体、できないですよね



まずは「知っているつもり」な自分のことを、「正しく知ること」で未来が変わります。


そのためには・・



本当に、日常の小さな選択から「私はどうしたいの?」と、自分自身に問いかける癖をつけること



食べ物や飲み物の選択。
買い物をするときの選択。
行く場所の選択。
会う人の選択など・・。



ついつい誰かに任せたり、
なんとなくの決断になってはいませんか?



どちらでもいいや!と
思えるものほど、
とにかく真剣に選んでみて下さい(*´︶`*)



すると、外側に向いていた矢印が、どんどん内側に向き始めます。



そのうち、最初はすごく悩んで選択していたことも、すぐにポンっと答えが出るようになる



自分の内側と繋がるような感覚になれます



すると、
選択に迷うことが少なくなる



昔の私は、友人がAというからA。
家族がBというからB。
好きな人がCと思うからC。



というような、
自分軸のない生き方をしてきました。



そうするとね、
いろいろ悩むようになるんです。



自分の心の声が
聞こえなくなるから(><)



だけど本当は、答えって
自分の心の中にしかないんですよね!



友人も家族も好きな彼も・・人生の中でそれぞれの答え(意見)を見つけている。



自分軸のある人って、人として魅力的に見えるもの♡



実は、悩んでいる時に周囲から色々言われるのは、自分が揺れているから。



試されることが多いんです



だけどね。
あなたが自信を持って、A!と言い切れるようになると、不思議と周りからもいろいろ言われなくなりますよ^^



私が幸せそうに見えないから、
周りも「本当にいいの?」と言いたくなる。



だけど、自信を持って「私はこれで幸せだから!」と言えるのならば・・
周りは言うことなんてないんですよね



実は、他人からの声って
自分の心の声だったりします



私自身が思っていることを、
宇宙は他人を通して伝えてきてくれる。



だから、
気になる他人からの声って、
自分の心の声に気付くチャンス!!



心の声を聞くことが、
本当に望むものを引き寄せるための第一歩



今日も自分の内側と対話をしながら、
素晴らしい一日にしましょう(*´︶`*)



えいえいおー♡





【新刊】6刷重版決まりましたキラキラ



#引き寄せ手帳2020
ご予約はコチラから



オリジナルプロデュース商品♡
数量限定!再販売が決まりました!



今後のセミナー開催予定♡
9月8日(日)
引き寄せ手帳2020出版記念セミナー@東京
→120席満席です。


9月23日(月・祝)
引き寄せ手帳2020出版記念セミナー@大阪
→104席満席です!


9月29日(日)
引き寄せ手帳2020出版記念セミナー@福岡
→70席満席です!



西原 愛香