aihiro21さんのブログ -68ページ目
バイトから
今日は3階の団体様を
担当した訳やけど
3階はボスも副店長も
上がってこんき
いつもやりたい放題

でも木曜日やき
団体様は一組で終了

しかも今日の団体様
78名様...。
周りのかなりでかい声で
オーダーが全く聞こえん

でもお客様は
満足してくれたようで
こっちまで笑顔に
明日は花の金曜日やけど
頑張りま~す


ブログネタ:
パスタソースの味は何がいい? 参加中
私は
クリームソース味派
最近パスタ食べてないな...。
前までは断然
トマトソース派やったけど
今はクリームソースに限る

!
カルボナーラとか
クリームソースに
キノコとかが入っちょったら
たまらんね(´`)ノノ

キノコ大好き...

w

そっちのキノコも

(笑)
うちのバイト先に
ウニパスタってゆう
メニューがあるんやけど
めっちゃ美味しそうやった


パスタ食べたくなった(^^)//
誰か行こ~(笑)
===================
パスタソースの味は何がいい?
・トマトソース味
・クリームソース味
・和風味
・オイル味
昨日もバイトンで
かなり疲れました

1時に強制閉店して
10人くらいで
魚民に行って皆笑いが止まらず、
このメンバー大好きやな~って
改めてそう感じました

二次会はカラオケで
私爆発した

LOVEドッキュン
チューナイ
独りで歌いきりました

いやぁ~
楽しかったね

私の第一印象
キャバ嬢だったらしい

プチ歓迎会だったけん
いじりこんにゃく状態だった

家に帰り着いたのは
今朝の8:30...。
お疲れさまでした


