バイトから
戻りまひたaihiro21さんのブログ-d3682724fbe8592ca5e7f48328b45e08dc22.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
今日は3階の団体様を
担当した訳やけど
3階はボスも副店長も
上がってこんき
いつもやりたい放題aihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
 
でも木曜日やき
団体様は一組で終了aihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
しかも今日の団体様
78名様...。
 
 
 
 
 
周りのかなりでかい声で
オーダーが全く聞こえんaihiro21さんのブログ-986c524c061144a5a2ecfd785673fe91bcf9.gif
 
 
 
 
でもお客様は
満足してくれたようで
こっちまで笑顔に
なりましたとさ...aihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-2c60ec4425811d39e35d377dc85a276ee73e.gif
 
 
 
 
 
 
明日は花の金曜日やけど
頑張りま~すaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
 
 
パスタソースの味は何がいい?ブログネタ:パスタソースの味は何がいい? 参加中

私はクリームソース味





最近パスタ食べてないな...。



前までは断然
トマトソース派やったけど
今はクリームソースに限るドキドキ!



カルボナーラとか
クリームソースに
キノコとかが入っちょったら
たまらんね(´`)ノノラブラブ



キノコ大好き...ドキドキ w



ドキドキそっちのキノコもドキドキ(笑)



うちのバイト先に
ウニパスタってゆう
メニューがあるんやけど
めっちゃ美味しそうやったブタナイフとフォーク



パスタ食べたくなった(^^)//



誰か行こ~(笑)

===================
パスタソースの味は何がいい? ・トマトソース味
・クリームソース味
・和風味
・オイル味
 
 
 
 
昨日もバイトンで
かなり疲れましたaihiro21さんのブログ-986c524c061144a5a2ecfd785673fe91bcf9.gif
 
 
 
 
1時に強制閉店して
10人くらいで
飲みに行きまひたaihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-20100105042810.gif
 
 
 
 
魚民に行って皆笑いが止まらず、
このメンバー大好きやな~って
改めてそう感じましたaihiro21さんのブログ-20100105043644.gif
 
 
 
 
二次会はカラオケで
私爆発したaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
LOVEドッキュン
 
チューナイ
 
 
 
独りで歌いきりましたaihiro21さんのブログ-20100105044133.gif
 
 
 
 
 
いやぁ~
楽しかったねaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
 
 
 
私の第一印象
 
キャバ嬢だったらしいaihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
 
 
プチ歓迎会だったけん
いじりこんにゃく状態だったaihiro21さんのブログ-20100105043758.gif
 
 
 
 
 
 
家に帰り着いたのは
今朝の8:30...。
 
 
 
 
 
 
お疲れさまでしたaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif