めらメン達 昨日もバイトンでかなり疲れました 1時に強制閉店して10人くらいで飲みに行きまひた 魚民に行って皆笑いが止まらず、このメンバー大好きやな~って改めてそう感じました 二次会はカラオケで私爆発した LOVEドッキュン チューナイ 独りで歌いきりました いやぁ~楽しかったね 私の第一印象 キャバ嬢だったらしい プチ歓迎会だったけんいじりこんにゃく状態だった 家に帰り着いたのは今朝の8:30...。 お疲れさまでした