昨日もバイトンで
かなり疲れましたaihiro21さんのブログ-986c524c061144a5a2ecfd785673fe91bcf9.gif
 
 
 
 
1時に強制閉店して
10人くらいで
飲みに行きまひたaihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-20100105042810.gif
 
 
 
 
魚民に行って皆笑いが止まらず、
このメンバー大好きやな~って
改めてそう感じましたaihiro21さんのブログ-20100105043644.gif
 
 
 
 
二次会はカラオケで
私爆発したaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
LOVEドッキュン
 
チューナイ
 
 
 
独りで歌いきりましたaihiro21さんのブログ-20100105044133.gif
 
 
 
 
 
いやぁ~
楽しかったねaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
 
 
 
私の第一印象
 
キャバ嬢だったらしいaihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
 
 
プチ歓迎会だったけん
いじりこんにゃく状態だったaihiro21さんのブログ-20100105043758.gif
 
 
 
 
 
 
家に帰り着いたのは
今朝の8:30...。
 
 
 
 
 
 
お疲れさまでしたaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif