おじゃの憂鬱 バイトから戻りまひた 今日は3階の団体様を担当した訳やけど3階はボスも副店長も上がってこんきいつもやりたい放題 でも木曜日やき団体様は一組で終了 しかも今日の団体様78名様...。 周りのかなりでかい声でオーダーが全く聞こえん でもお客様は満足してくれたようでこっちまで笑顔になりましたとさ... 明日は花の金曜日やけど頑張りま~す