aihiro21さんのブログ -67ページ目

ブログネタ:
朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? 参加中
断然、二度寝ですよ

朝はかなり弱いから
深夜のバイトを
選ぶくらいですよ

二度寝ってほんまに
気持ちええよ

二度寝のファンやから
休みの日はいつも
二度寝してますよ

三度寝、四度寝も

まだまだ眠いです。
喉がめっちゃ痛いです。
めっちゃバイト
行きたくないです

でも化粧をすると
(さぁ今日も頑張るぞ!!)
って何故かそう思えるんよね

結果的に一番の理由は
自分のスッピンが
全てを台無しにしゆよね

悲しいわ

こないだの歓迎会で
キッチンのやっさんが
カツラだとゆう事を
知りました。
ボスが×3で
10年に1回は
嫁を変えるとゆう事も。
コリーさんが100%
日本人だとゆう事も。
まっちゃんが実は23歳で
私より年上だったとゆう事も。
また1つ勉強になりました。
また行きたいです


