aihiro21さんのブログ -66ページ目
おとといから喉の調子が
よろしくなくて
それでも週末のバイトを
頑張ったら見事に
熱が出ましたわよ

8℃越えてからに
逆に元気になってきた

コッテリした物が食べたいけど
今日はあえて塩けんぴ

もうね、
頭がカチ割れそうで
体がズキズキ痛い

今日の朝方に
バイトから帰ってきて
うなされるぐらい
ひどかったんやけど、
そんな時に何故か
元彼の存在が
頭から離れんかった

何気なしにやけど
いつも一瞬だけ
元彼の事を
考えてしまうよ。
後悔する事を踏まえた上で
別れようって言ったけど
で実際はそんなに
自分自身が弱ってないき
結果オーライなんかな

泣く事がかなり
減ったし


ブログネタ:
今、何食べたい? 参加中
今かぁ...。
寝る前やけど
最近甘いもの食べてないき
チーズケーキか、
ガトーショコラかな

!
生クリームとカスタードが
苦手なので...(´`)ノノ
でもこんな私でも
2年前はパティシエの学校に
通ってたんです(^^)//
実はパティシエって
男性の菓子職人の事で、
女性はパティシエールって
言うんですよ?
なるほど!!!
と思った方はぺタりなさい

笑
話それたけど、
今食べたいものは
チーズケーキと
ガトーショコラです


昨日は花金に続いて
魔の土曜日...。
まずいつもの安い
コインパーキングに
車を停めようとしたら
すでに満車

2台くらい出たき
その隙に入ろうとしたら
まさかの車が...。
そんな事を3回も繰り返して
ウロウロしよったら
バイトの時間に
間に合いそうになかったき
近くのホテルの駐車場を
お借りしました

バイト出勤途中に
いつものキャッチが...

いい加減に私の顔
覚えてください。

んで出勤したら
ランチメンバーが
ヘルプで来てくれちょった

1階も2階も3階も
オーラスで満席。
そら疲れるわな。
しかも高知は今
『おきゃく』
真っ最中やき
こじゃんと忙しい

警察さんも大忙しよ


