おとといから喉の調子が
よろしくなくて
それでも週末のバイトを
頑張ったら見事に
熱が出ましたわよaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
8℃越えてからに
逆に元気になってきたaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
コッテリした物が食べたいけど
今日はあえて塩けんぴaihiro21さんのブログ-64cb809cb4b84493626b15c84e258f1f6bfb.gif
 
 
 
 
もうね、
頭がカチ割れそうで
体がズキズキ痛いaihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
 
今日の朝方に
バイトから帰ってきて
うなされるぐらい
ひどかったんやけど、
そんな時に何故か
元彼の存在が
頭から離れんかったaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
 
何気なしにやけど
いつも一瞬だけ
元彼の事を
考えてしまうよ。
 
 
 
 
 
 
後悔する事を踏まえた上で
別れようって言ったけど
で実際はそんなに
自分自身が弱ってないき
結果オーライなんかなaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
 
泣く事がかなり
減ったしaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
 

今、何食べたい?ブログネタ:今、何食べたい? 参加中




今かぁ...。



寝る前やけど
最近甘いもの食べてないき
チーズケーキか、
ガトーショコラかなドキドキ!



生クリームとカスタードが
苦手なので...(´`)ノノ



でもこんな私でも
2年前はパティシエの学校に
通ってたんです(^^)//



実はパティシエって
男性の菓子職人の事で、
女性はパティシエールって
言うんですよ?



なるほど!!!
と思った方はぺタりなさいパー



話それたけど、
今食べたいものは
チーズケーキと
ガトーショコラですドキドキドキドキ

 
 
 
昨日は花金に続いて
魔の土曜日...。
 
 
 
 
 
まずいつもの安い
コインパーキングに
車を停めようとしたら
すでに満車aihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
 
2台くらい出たき
その隙に入ろうとしたら
まさかの車が...。
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を3回も繰り返して
ウロウロしよったら
バイトの時間に
間に合いそうになかったき
近くのホテルの駐車場を
お借りしましたaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
 
 
 
バイト出勤途中に
いつものキャッチが...aihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
 
 
いい加減に私の顔
覚えてください。aihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
んで出勤したら
ランチメンバーが
ヘルプで来てくれちょったaihiro21さんのブログ-64cb809cb4b84493626b15c84e258f1f6bfb.gif
 
 
 
 
 
 
1階も2階も3階も
オーラスで満席。
 
 
 
 
 
 
 
そら疲れるわな。
 
 
 
 
 
 
 
しかも高知は今
『おきゃく』
真っ最中やき
こじゃんと忙しいaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
 
警察さんも大忙しよaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif