やばば~いaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
 
きっと私
花粉症ですaihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
 
鼻水の量が
尋常じゃありません。
 
 
 
 
くしゃみもいつになく
激しさを増しました。
 
 
 
 
 
もはや女じゃありませんaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
でも私
Wワークならぬ
トリプルワークを
する予定でありますaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
 
 
お昼はランチ
夜はカラオケと
今の居酒屋さんaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
 
週2の休みで自分なりに
シフトを組んでも
16万は余裕で超えたaihiro21さんのブログ-2c60ec4425811d39e35d377dc85a276ee73e.gif
 
 
 
 
 
明日さっそく
電話をせねばaihiro21さんのブログ-3afd831439e3bc69903d4c30578d3b28c638.gif!!
 
 
 
 
 
今は携帯代と
ガソリン代やらで
キツキツやから
せめて家にお金入れんと
まずいよねaihiro21さんのブログ-73daf020a917de4d070ee8c70715bf26.gif
 
 
 
 
 
頑張れ次女aihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
 
服を選ぶポイントってなに?ブログネタ:服を選ぶポイントってなに? 参加中

私はデザイン




断然デザイン派\(^^)/ラブラブ



トップスは割とラインの出る
ピッタリとしたやつで、
シンプルなものをチョイスドキドキ!



下はバギーっぽい黒の
キレイめパンツとか、
ショーパンにニーハイのブーツで
足の太さを隠す(´`)ノノ



なんせ分かりやすい
下半身太りやから(笑)



ウエストはあばらが若干見えて
くびれもあって若干自慢のお腹やけど
太ももは最強に太くて、
本気で脂肪吸引したいくらいやけんなハートブレイク



EGOISTとか
リップサービスとか
そっち系の服が大好きドキドキドキドキドキドキ



服はたいがい白とか黒とか、
たまに紫とかね(^^)/



でも正月に頑張って
春服用にピンクのトップスを
ゲットしたん(笑)



桜色で胸元にラインストーンが
散りばめられちょって
落ち着いた可愛らしい服ドキドキ



こないだ森ガール的なバイトの子に
「うち絶対着れんような服や~」
てバカにされたしね(笑)



21才まだまだこれから
頑張るもんね(笑)
 
 
 
まだ体ががっしり重たいけど
徐々に熱が下がり始めたaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
 
 
カレー嫌いの私が
カレーが食べたくなって
オカンに作ってもろたaihiro21さんのブログ-d3682724fbe8592ca5e7f48328b45e08dc22.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
甘口のルーに
はちみつ入れて
極甘にしてもろたaihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-2c60ec4425811d39e35d377dc85a276ee73e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
アスパラガスとか牛スジとか
いかのゲソまで
入っちょったaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
何カレーやしaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
 
 
でも美味しくて
完食致しましたaihiro21さんのブログ-3c45f9b22231bc2b576980b4c194a339928b.gifaihiro21さんのブログ-1da959501976854cdf5a8be038a2c89fc661.gif
 
 
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20090501160424.gif