aihiro21さんのブログ -65ページ目
やばば~い

きっと私
花粉症です

鼻水の量が
尋常じゃありません。
くしゃみもいつになく
激しさを増しました。
もはや女じゃありません

でも私
Wワークならぬ
トリプルワークを
する予定であります

お昼はランチ
夜はカラオケと
今の居酒屋さん

週2の休みで自分なりに
シフトを組んでも
16万は余裕で超えた

明日さっそく
電話をせねば

!!
今は携帯代と
ガソリン代やらで
キツキツやから
せめて家にお金入れんと
まずいよね

頑張れ次女


ブログネタ:
服を選ぶポイントってなに? 参加中
私は
デザイン派
断然デザイン派\(^^)/

トップスは割とラインの出る
ピッタリとしたやつで、
シンプルなものをチョイス

!
下はバギーっぽい黒の
キレイめパンツとか、
ショーパンにニーハイのブーツで
足の太さを隠す(´`)ノノ
なんせ分かりやすい
下半身太りやから(笑)
ウエストはあばらが若干見えて
くびれもあって若干自慢のお腹やけど
太ももは最強に太くて、
本気で脂肪吸引したいくらいやけんな

EGOISTとか
リップサービスとか
そっち系の服が大好き



服はたいがい白とか黒とか、
たまに紫とかね(^^)/
でも正月に頑張って
春服用にピンクのトップスを
ゲットしたん(笑)
桜色で胸元にラインストーンが
散りばめられちょって
落ち着いた可愛らしい服

こないだ森ガール的なバイトの子に
「うち絶対着れんような服や~」
てバカにされたしね(笑)
21才まだまだこれから
頑張るもんね(笑)
まだ体ががっしり重たいけど
徐々に熱が下がり始めた

カレー嫌いの私が
カレーが食べたくなって
甘口のルーに
はちみつ入れて
アスパラガスとか牛スジとか
いかのゲソまで
入っちょった

何カレーやし

でも美味しくて

。

