やばば~いaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
 
きっと私
花粉症ですaihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
 
鼻水の量が
尋常じゃありません。
 
 
 
 
くしゃみもいつになく
激しさを増しました。
 
 
 
 
 
もはや女じゃありませんaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
でも私
Wワークならぬ
トリプルワークを
する予定でありますaihiro21さんのブログ-20100105043857.gif
 
 
 
 
 
お昼はランチ
夜はカラオケと
今の居酒屋さんaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
 
週2の休みで自分なりに
シフトを組んでも
16万は余裕で超えたaihiro21さんのブログ-2c60ec4425811d39e35d377dc85a276ee73e.gif
 
 
 
 
 
明日さっそく
電話をせねばaihiro21さんのブログ-3afd831439e3bc69903d4c30578d3b28c638.gif!!
 
 
 
 
 
今は携帯代と
ガソリン代やらで
キツキツやから
せめて家にお金入れんと
まずいよねaihiro21さんのブログ-73daf020a917de4d070ee8c70715bf26.gif
 
 
 
 
 
頑張れ次女aihiro21さんのブログ-20100105043903.gif
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20100105043659.gif