今の意気込み やばば~い きっと私花粉症です 鼻水の量が尋常じゃありません。 くしゃみもいつになく激しさを増しました。 もはや女じゃありません でも私Wワークならぬトリプルワークをする予定であります お昼はランチ夜はカラオケと今の居酒屋さん 週2の休みで自分なりにシフトを組んでも16万は余裕で超えた 明日さっそく電話をせねば!! 今は携帯代とガソリン代やらでキツキツやからせめて家にお金入れんとまずいよね 頑張れ次女