aihiro21さんのブログ -64ページ目
今日は16時出勤して
150名の団体様を
相手してました...。
それが幼稚園の
卒園祝いとゆう事で
半分以上がお子ちゃま

私小さい子苦手やねん

かくれんぼやら
集団脱走やら
しまいには鬼ごっこ。
私最後まで
顔ひきつってた

バイト終わってから
疲れたんやけど、
明日のバイトの面接が
気になる..。
落ちる確率99%やもん

うち茶髪やき
その時点でアウトやな

厳しいとこやき不安。
またまた喉の
痛い病が発生

。
しかも最近やけに
乱視がひどくなった。
そのうえ突発性難聴

もう笑えるわ。
今日はバイトやったけど
週末やのに平日並の忙しさで
やりきった感が全くない

なんせ街に人がおらん

さすが高知やね

そんなとこが高知らしくて
グダグダに酔うまで
飲み明かしたいわ

てか明日まさかの
16時出勤今思い出した

皆頑張れ~(笑)
...

悩んで悩んで
考えて考えて
たくさんの時間を費やして
最終的には別れようって
自分自身が決めた事。
でも毎日毎日
考えん日はないよ。
バイト終わって
真っ先に彼からの
着信が無いか
メールが無いか
確認してしまう。
暇な日は遊びに行ったり
考えんようにしてきた。
今日も部屋で独りで
声を押し殺して
泣いたんだ...。
自分の負けって
今日でやっと分かった。
バイトを増やそうとしたのも
友達といつも以上に
連絡取り合ったりしたのも...
結局その全部は空いた穴を
埋める為なんよね。
まだまだお互いが
お互いの事を大好きやから、
だからそれが余計に苦しい。
嫌われたい...。
でも彼だけには
家族や友達とは違う、
別の愛され方をされたい。
矛盾ばっかり...。

