今日は16時出勤して
150名の団体様を
相手してました...。
 
 
 
 
 
それが幼稚園の
卒園祝いとゆう事で
半分以上がお子ちゃまaihiro21さんのブログ-20100105043758.gif
 
 
 
 
 
 
私小さい子苦手やねんaihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
 
 
 
かくれんぼやら
集団脱走やら
しまいには鬼ごっこ。
 
 
 
 
 
 
私最後まで
顔ひきつってたaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
バイト終わってから
疲れたんやけど、
明日のバイトの面接が
気になる..。
 
 
 
 
 
 
落ちる確率99%やもんaihiro21さんのブログ-20100105043610.gif
 
 
 
 
 
 
 
うち茶髪やき
その時点でアウトやなaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
 
厳しいとこやき不安。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた喉の
痛い病が発生aihiro21さんのブログ-20100105043610.gif
 
 
 
 
 
しかも最近やけに
乱視がひどくなった。
 
 
 
 
 
そのうえ突発性難聴aihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
 
 
もう笑えるわ。
 
 
 
 
 
今日はバイトやったけど
週末やのに平日並の忙しさで
やりきった感が全くないaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
なんせ街に人がおらんaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
 
さすが高知やねaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
 
 
そんなとこが高知らしくて
たまらんちやaihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-2c60ec4425811d39e35d377dc85a276ee73e.gif
 
 
 
 
 
 
グダグダに酔うまで
飲み明かしたいわaihiro21さんのブログ-20100105043758.gif
 
 
 
 
 
てか明日まさかの
16時出勤今思い出したaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
 
皆頑張れ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
...aihiro21さんのブログ-986c524c061144a5a2ecfd785673fe91bcf9.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩んで悩んで
考えて考えて
たくさんの時間を費やして
最終的には別れようって
自分自身が決めた事。
 
 
 
 
 
でも毎日毎日
考えん日はないよ。
 
 
 
 
 
バイト終わって
真っ先に彼からの
着信が無いか
メールが無いか
確認してしまう。
 
 
 
 
 
 
暇な日は遊びに行ったり
考えんようにしてきた。
 
 
 
 
 
 
今日も部屋で独りで
声を押し殺して
泣いたんだ...。
 
 
 
 
自分の負けって
今日でやっと分かった。
 
 
 
 
バイトを増やそうとしたのも
友達といつも以上に
連絡取り合ったりしたのも...
 
 
 
 
 
結局その全部は空いた穴を
埋める為なんよね。
 
 
 
 
 
 
まだまだお互いが
お互いの事を大好きやから、
だからそれが余計に苦しい。
 
 
 
 
 
 
嫌われたい...。
 
 
 
 
 
 
でも彼だけには
家族や友達とは違う、
別の愛され方をされたい。
 
 
 
 
 
 
矛盾ばっかり...。
 
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20100105043132.gifaihiro21さんのブログ-20100105043350.gif