悩んで悩んで
考えて考えて
たくさんの時間を費やして
最終的には別れようって
自分自身が決めた事。
 
 
 
 
 
でも毎日毎日
考えん日はないよ。
 
 
 
 
 
バイト終わって
真っ先に彼からの
着信が無いか
メールが無いか
確認してしまう。
 
 
 
 
 
 
暇な日は遊びに行ったり
考えんようにしてきた。
 
 
 
 
 
 
今日も部屋で独りで
声を押し殺して
泣いたんだ...。
 
 
 
 
自分の負けって
今日でやっと分かった。
 
 
 
 
バイトを増やそうとしたのも
友達といつも以上に
連絡取り合ったりしたのも...
 
 
 
 
 
結局その全部は空いた穴を
埋める為なんよね。
 
 
 
 
 
 
まだまだお互いが
お互いの事を大好きやから、
だからそれが余計に苦しい。
 
 
 
 
 
 
嫌われたい...。
 
 
 
 
 
 
でも彼だけには
家族や友達とは違う、
別の愛され方をされたい。
 
 
 
 
 
 
矛盾ばっかり...。
 
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-20100105043132.gifaihiro21さんのブログ-20100105043350.gif