腑に落ちんよね またまた喉の痛い病が発生。 しかも最近やけに乱視がひどくなった。 そのうえ突発性難聴 もう笑えるわ。 今日はバイトやったけど週末やのに平日並の忙しさでやりきった感が全くない なんせ街に人がおらん さすが高知やね そんなとこが高知らしくてたまらんちや グダグダに酔うまで飲み明かしたいわ てか明日まさかの16時出勤今思い出した 皆頑張れ~(笑) ...