今日は16時出勤して
150名の団体様を
相手してました...。
 
 
 
 
 
それが幼稚園の
卒園祝いとゆう事で
半分以上がお子ちゃまaihiro21さんのブログ-20100105043758.gif
 
 
 
 
 
 
私小さい子苦手やねんaihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
 
 
 
かくれんぼやら
集団脱走やら
しまいには鬼ごっこ。
 
 
 
 
 
 
私最後まで
顔ひきつってたaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
バイト終わってから
疲れたんやけど、
明日のバイトの面接が
気になる..。
 
 
 
 
 
 
落ちる確率99%やもんaihiro21さんのブログ-20100105043610.gif
 
 
 
 
 
 
 
うち茶髪やき
その時点でアウトやなaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
 
厳しいとこやき不安。