お子ちゃまキライよ 今日は16時出勤して150名の団体様を相手してました...。 それが幼稚園の卒園祝いとゆう事で半分以上がお子ちゃま 私小さい子苦手やねん かくれんぼやら集団脱走やらしまいには鬼ごっこ。 私最後まで顔ひきつってた バイト終わってから疲れたんやけど、明日のバイトの面接が気になる..。 落ちる確率99%やもん うち茶髪やきその時点でアウトやな 厳しいとこやき不安。