今日から王様!なるなら「何王」??ブログネタ:今日から王様!なるなら「何王」?? 参加中

私は宴会王




この中のどれかなら
宴会王かな\(^^)/ビール



飲み会とか行事事が大好きで、
よくはっちゃけとるから
王になりたいかもドキドキ!



それ以外なら
金持ち王がやっぱいい!!



考える事がまだまだ幼いので
ここはあえてスルーで(笑)



でも今月は結構飲みに出掛けた。



歓迎会やら
お疲れ様会やら
送別会やら
花見やら...。



お給料が飲み代に飛んでいくけど
それはそれでいいんです(´`)ノノ



ちなみに最近よく飲むから
あだ名が(ざる)になったシラー汗



あんまし酔わんし
かなり飲むけんらしい...。



土佐のはちきんは
強いきねぇ~(雷`・・)パー



皆さんくれぐれも
お酒に飲まれないように...パー

家電王検定
OCNお買得ナビ
===================
今日から王様!なるなら「何王」?? ・家電王
・クイズ王
・宴会王
・発明王
 
 
 
 
こないだバイト終わって
ノリで飲みに行ったaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
 
 
チョットのはずが
8人くらいおったから
魚民で飲み放にして
皆グダグダに酔って
ライムライトで
カラオケ~aihiro21さんのブログ-d3682724fbe8592ca5e7f48328b45e08dc22.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
車で出勤した私も
完全に出来上がって
朝の8:00に解散して
その後は...
 
 
 
 
 
 
どうやって家まで帰ったかは
想像にお任せします...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は18時出勤~
 
 
 
 
 
のはずが
20:00出勤だったaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
 
コンビニでnutsの雑誌と
プリン買ってきて
2時間潰しよったaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
 
 
愛読しよる
えびあんのワイドショー
のブログも読んだaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
早く20:00に
ならんかなッッaihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif