こないだバイト終わって
ノリで飲みに行ったaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
 
 
チョットのはずが
8人くらいおったから
魚民で飲み放にして
皆グダグダに酔って
ライムライトで
カラオケ~aihiro21さんのブログ-d3682724fbe8592ca5e7f48328b45e08dc22.gifaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
車で出勤した私も
完全に出来上がって
朝の8:00に解散して
その後は...
 
 
 
 
 
 
どうやって家まで帰ったかは
想像にお任せします...。