メラメンが大好き こないだバイト終わってノリで飲みに行った チョットのはずが8人くらいおったから魚民で飲み放にして皆グダグダに酔ってライムライトでカラオケ~ 車で出勤した私も完全に出来上がって朝の8:00に解散してその後は... どうやって家まで帰ったかは想像にお任せします...。