今日は18時出勤~
 
 
 
 
 
のはずが
20:00出勤だったaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
 
コンビニでnutsの雑誌と
プリン買ってきて
2時間潰しよったaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
 
 
愛読しよる
えびあんのワイドショー
のブログも読んだaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
早く20:00に
ならんかなッッaihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif