20:00になれ!! 今日は18時出勤~ のはずが20:00出勤だった コンビニでnutsの雑誌とプリン買ってきて2時間潰しよった 愛読しよるえびあんのワイドショーのブログも読んだ 早く20:00にならんかなッッ