今日から王様!なるなら「何王」??ブログネタ:今日から王様!なるなら「何王」?? 参加中

私は宴会王




この中のどれかなら
宴会王かな\(^^)/ビール



飲み会とか行事事が大好きで、
よくはっちゃけとるから
王になりたいかもドキドキ!



それ以外なら
金持ち王がやっぱいい!!



考える事がまだまだ幼いので
ここはあえてスルーで(笑)



でも今月は結構飲みに出掛けた。



歓迎会やら
お疲れ様会やら
送別会やら
花見やら...。



お給料が飲み代に飛んでいくけど
それはそれでいいんです(´`)ノノ



ちなみに最近よく飲むから
あだ名が(ざる)になったシラー汗



あんまし酔わんし
かなり飲むけんらしい...。



土佐のはちきんは
強いきねぇ~(雷`・・)パー



皆さんくれぐれも
お酒に飲まれないように...パー

家電王検定
OCNお買得ナビ
===================
今日から王様!なるなら「何王」?? ・家電王
・クイズ王
・宴会王
・発明王