ブログネタ:今日から王様!なるなら「何王」?? 参加中私は宴会王派
この中のどれかなら
宴会王かな\(^^)/

飲み会とか行事事が大好きで、
よくはっちゃけとるから
王になりたいかも
!それ以外なら
金持ち王がやっぱいい

考える事がまだまだ幼いので
ここはあえてスルーで(笑)
でも今月は結構飲みに出掛けた。
歓迎会やら
お疲れ様会やら
送別会やら
花見やら...。
お給料が飲み代に飛んでいくけど
それはそれでいいんです(´`)ノノ
ちなみに最近よく飲むから
あだ名が(ざる)になった


あんまし酔わんし
かなり飲むけんらしい...。
土佐のはちきんは
強いきねぇ~(
`・・)
皆さんくれぐれも
お酒に飲まれないように...

家電王検定
OCNお買得ナビ
===================
今日から王様!なるなら「何王」??
・家電王・クイズ王
・宴会王
・発明王