服を選ぶポイントってなに?ブログネタ:服を選ぶポイントってなに? 参加中

私はデザイン




断然デザイン派\(^^)/ラブラブ



トップスは割とラインの出る
ピッタリとしたやつで、
シンプルなものをチョイスドキドキ!



下はバギーっぽい黒の
キレイめパンツとか、
ショーパンにニーハイのブーツで
足の太さを隠す(´`)ノノ



なんせ分かりやすい
下半身太りやから(笑)



ウエストはあばらが若干見えて
くびれもあって若干自慢のお腹やけど
太ももは最強に太くて、
本気で脂肪吸引したいくらいやけんなハートブレイク



EGOISTとか
リップサービスとか
そっち系の服が大好きドキドキドキドキドキドキ



服はたいがい白とか黒とか、
たまに紫とかね(^^)/



でも正月に頑張って
春服用にピンクのトップスを
ゲットしたん(笑)



桜色で胸元にラインストーンが
散りばめられちょって
落ち着いた可愛らしい服ドキドキ



こないだ森ガール的なバイトの子に
「うち絶対着れんような服や~」
てバカにされたしね(笑)



21才まだまだこれから
頑張るもんね(笑)