何カレー?? まだ体ががっしり重たいけど徐々に熱が下がり始めた カレー嫌いの私がカレーが食べたくなってオカンに作ってもろた 甘口のルーにはちみつ入れて極甘にしてもろた アスパラガスとか牛スジとかいかのゲソまで入っちょった 何カレーやし でも美味しくて完食致しました 。