おとといから喉の調子が
よろしくなくて
それでも週末のバイトを
頑張ったら見事に
熱が出ましたわよaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
8℃越えてからに
逆に元気になってきたaihiro21さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
コッテリした物が食べたいけど
今日はあえて塩けんぴaihiro21さんのブログ-64cb809cb4b84493626b15c84e258f1f6bfb.gif
 
 
 
 
もうね、
頭がカチ割れそうで
体がズキズキ痛いaihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
 
今日の朝方に
バイトから帰ってきて
うなされるぐらい
ひどかったんやけど、
そんな時に何故か
元彼の存在が
頭から離れんかったaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
 
何気なしにやけど
いつも一瞬だけ
元彼の事を
考えてしまうよ。
 
 
 
 
 
 
後悔する事を踏まえた上で
別れようって言ったけど
で実際はそんなに
自分自身が弱ってないき
結果オーライなんかなaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
 
泣く事がかなり
減ったしaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif