おとといから喉の調子が
よろしくなくて
それでも週末のバイトを
頑張ったら見事に
熱が出ましたわよ
8℃越えてからに
逆に元気になってきた
コッテリした物が食べたいけど
今日はあえて塩けんぴ
もうね、
頭がカチ割れそうで
体がズキズキ痛い
今日の朝方に
バイトから帰ってきて
うなされるぐらい
ひどかったんやけど、
そんな時に何故か
元彼の存在が
頭から離れんかった
何気なしにやけど
いつも一瞬だけ
元彼の事を
考えてしまうよ。
後悔する事を踏まえた上で
別れようって言ったけど
で実際はそんなに
自分自身が弱ってないき
結果オーライなんかな
泣く事がかなり
減ったし