今、何食べたい?ブログネタ:今、何食べたい? 参加中




今かぁ...。



寝る前やけど
最近甘いもの食べてないき
チーズケーキか、
ガトーショコラかなドキドキ!



生クリームとカスタードが
苦手なので...(´`)ノノ



でもこんな私でも
2年前はパティシエの学校に
通ってたんです(^^)//



実はパティシエって
男性の菓子職人の事で、
女性はパティシエールって
言うんですよ?



なるほど!!!
と思った方はぺタりなさいパー



話それたけど、
今食べたいものは
チーズケーキと
ガトーショコラですドキドキドキドキ