ケーキと豆知識 | aihiro21さんのブログ

ブログネタ:
今、何食べたい? 参加中
今かぁ...。
寝る前やけど
最近甘いもの食べてないき
チーズケーキか、
ガトーショコラかな

!
生クリームとカスタードが
苦手なので...(´`)ノノ
でもこんな私でも
2年前はパティシエの学校に
通ってたんです(^^)//
実はパティシエって
男性の菓子職人の事で、
女性はパティシエールって
言うんですよ?
なるほど!!!
と思った方はぺタりなさい

笑
話それたけど、
今食べたいものは
チーズケーキと
ガトーショコラです



