昨日は花金に続いて
魔の土曜日...。
まずいつもの安い
コインパーキングに
車を停めようとしたら
すでに満車
2台くらい出たき
その隙に入ろうとしたら
まさかの車が...。
そんな事を3回も繰り返して
ウロウロしよったら
バイトの時間に
間に合いそうになかったき
近くのホテルの駐車場を
お借りしました
バイト出勤途中に
いつものキャッチが...
いい加減に私の顔
覚えてください。
んで出勤したら
ランチメンバーが
ヘルプで来てくれちょった
1階も2階も3階も
オーラスで満席。
そら疲れるわな。
しかも高知は今
『おきゃく』
真っ最中やき
こじゃんと忙しい
警察さんも大忙しよ