昨日は花金に続いて
魔の土曜日...。
 
 
 
 
 
まずいつもの安い
コインパーキングに
車を停めようとしたら
すでに満車aihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
 
2台くらい出たき
その隙に入ろうとしたら
まさかの車が...。
 
 
 
 
 
 
 
そんな事を3回も繰り返して
ウロウロしよったら
バイトの時間に
間に合いそうになかったき
近くのホテルの駐車場を
お借りしましたaihiro21さんのブログ-20100105044245.gif
 
 
 
 
 
 
バイト出勤途中に
いつものキャッチが...aihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
 
 
いい加減に私の顔
覚えてください。aihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
んで出勤したら
ランチメンバーが
ヘルプで来てくれちょったaihiro21さんのブログ-64cb809cb4b84493626b15c84e258f1f6bfb.gif
 
 
 
 
 
 
1階も2階も3階も
オーラスで満席。
 
 
 
 
 
 
 
そら疲れるわな。
 
 
 
 
 
 
 
しかも高知は今
『おきゃく』
真っ最中やき
こじゃんと忙しいaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
 
 
警察さんも大忙しよaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif