モーニン 今起きました まだまだ眠いです。 喉がめっちゃ痛いです。 めっちゃバイト行きたくないです でも化粧をすると(さぁ今日も頑張るぞ!!)って何故かそう思えるんよね 結果的に一番の理由は自分のスッピンが全てを台無しにしゆよね 悲しいわ