パスタソースの味は何がいい?ブログネタ:パスタソースの味は何がいい? 参加中

私はクリームソース味





最近パスタ食べてないな...。



前までは断然
トマトソース派やったけど
今はクリームソースに限るドキドキ!



カルボナーラとか
クリームソースに
キノコとかが入っちょったら
たまらんね(´`)ノノラブラブ



キノコ大好き...ドキドキ w



ドキドキそっちのキノコもドキドキ(笑)



うちのバイト先に
ウニパスタってゆう
メニューがあるんやけど
めっちゃ美味しそうやったブタナイフとフォーク



パスタ食べたくなった(^^)//



誰か行こ~(笑)

===================
パスタソースの味は何がいい? ・トマトソース味
・クリームソース味
・和風味
・オイル味