ブログネタ:パスタソースの味は何がいい? 参加中私はクリームソース味派
最近パスタ食べてないな...。
前までは断然
トマトソース派やったけど
今はクリームソースに限る
!カルボナーラとか
クリームソースに
キノコとかが入っちょったら
たまらんね(´`)ノノ

キノコ大好き...
w
そっちのキノコも
(笑)うちのバイト先に
ウニパスタってゆう
メニューがあるんやけど
めっちゃ美味しそうやった


パスタ食べたくなった(^^)//
誰か行こ~(笑)
===================
パスタソースの味は何がいい?
・トマトソース味・クリームソース味
・和風味
・オイル味