今日もバイトンでしたaihiro21さんのブログ-20100105043732.gif
 
 
 
 
 
3階の宴会場を
担当した私...。
 
 
 
 
 
地獄でしたaihiro21さんのブログ-5276c9dbb16bbbfd530f24bb9201a5275fab.gif
 
 
 
 
まず予約帳を確認すると
少年補導員55名様。
 
 
 
 
どんな奴らかと思ったら
中学校の時の先生と
高校の時の先生発見aihiro21さんのブログ-20100105043758.gif
 
 
 
 
何食わぬ顔で接客したら
高校の時におった小松先生が
 
「姉ちゃん姉ちゃんaihiro21さんのブログ-20100105043813.gif
何歳~??」
 
 
 
 
て聞いてきやがったaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
「21歳です。
○○の先生ですよね?aihiro21さんのブログ-20100105044133.gif
 
って言っちゃった私aihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
 
年の割にイケメンやから
話を振ったらそっから
しっちゃかめっちゃかaihiro21さんのブログ-d033d3.gifaihiro21さんのブログ-20100105043343.gif
 
 
 
 
55人の教員らがおんのに
太い声で呼ばれて
皆に紹介されて最悪やったaihiro21さんのブログ-3.gif
 
 
 
 
しかもお酌しろとか
腕引っ張ってまで話しよった。
 
 
 
 
一番お酒に呑まれてましたaihiro21さんのブログ-20100105043705.gif
 
 
 
 
めっちゃ美人って
言ってくれたき許すよaihiro21さんのブログ-20100105043659.gif
 
 
 
だがしかし
少年補導員のくせに
店員にちょっかいかけたり
大人のお酒の飲み方が出来んのは
いかがなものか...。
 
 
 
 
まぁ明日も予約いっぱいやき
頑張ろッッaihiro21さんのブログ-94338923c58f52e9f5236b2aca2da9c1c999.gifaihiro21さんのブログ-2c60ec4425811d39e35d377dc85a276ee73e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-792.jpg
 
『Don't Cry Anymore』
 
by    miwa
 
 
 
 
 
 
『泣かないと決めた日』
の主題歌を歌う
miwaさんのこの曲。
 
 
 
 
バイト行く前とか寝る前とかには
いつもひたすら聴いてます。
 
 
 
 
頑張らんといかんって
自分自身を奮い立たされる
そんな曲。
 
 
 
 
弱い自分。
 
 
ズルい自分。
 
 
情けない自分。
 
 
私の中には人一倍
ダメな部分が存在する。
 
 
 
 
 
世の中には何かに向かって
一生懸命頑張りよる人が
何千人、何億人とおると思う。
 
 
 
その人たちに
先を越されんように
自分も一生懸命になりたい。
 
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-c88482.gif
 
ギリギリだって独りきりだって
負けたくないの冗談じゃないわ
Don't Cry Anymore
Don't Cry Anymore
強くならなきゃ言い聞かせてる
どんな時でも泣かないから
 
 
 
ギリギリだって輝きたくて
私ならまだやれるはずだわ
Don't Cry Anymore
Don't Cry Anymore
涙こらえて顔上げたら
大丈夫だよってつぶやいてみる
 
 
 
無理矢理だって
がむしゃらになって
生きてゆくんだ終わりじゃないわ
Don't Cry Anymore
Don't Cry Anymore
あなたの声を思い出してる
どんな時でも泣かないから
いつかきっと笑えるから
 
aihiro21さんのブログ-c88482.gif
 
 
 
 
 
別れた彼に
渡したい物があるから
最後にもう一回だけ
会えんかな?って
メールした私。
 
 
 
ずるいね..。
 
 
 
全ては逢いたいが為の
口実なんです。
 
 
 
彼からバイト前に電話が
ありました。
 
 
 
彼の優しい声を聞いたら
何故か涙が止まらんなる。
 
 
 
魔法みたい..。
 
 
 
私のバイトが終わったら
最終的に会うか会わんかの
メールをして来いって
言われた。
 
 
 
今すぐにでも
逢いたいよ...。
 
 
 
でも逢ってしまうと
確実によりは戻る。
 
 
 
また前と同じ悩みを抱えて
2人の先が見えんまま
彼との付き合いを
続けていくことになる。
 
 
 
それがダメなんは
百も承知。
 
 
 
だから別れを決断した。
 
 
 
でもね、
大好きなんに変わりはない。
 
 
 
彼と繋がってたい。
 
 
 
どうしたらいいのか
サッパリ分からんくて
未だに会うのか会わんのか
それさえも答えが出せん私。
 
 
 
どんだけずるいんって話よね。
 
 
 
 
aihiro21さんのブログ-DIMG0157.gifaihiro21さんのブログ-DIMG0114.gif