aihiro21さんのブログ -69ページ目
今日もバイトンでした
3階の宴会場を
担当した私...。
地獄でした

まず予約帳を確認すると
少年補導員55名様。
どんな奴らかと思ったら
中学校の時の先生と
高校の時の先生発見

何食わぬ顔で接客したら
高校の時におった小松先生が
「姉ちゃん姉ちゃん

何歳~??」
て聞いてきやがった

「21歳です。
○○の先生ですよね?

」
って言っちゃった私

年の割にイケメンやから
話を振ったらそっから
55人の教員らがおんのに
太い声で呼ばれて
皆に紹介されて最悪やった

しかもお酌しろとか
腕引っ張ってまで話しよった。
一番お酒に呑まれてました

めっちゃ美人って
言ってくれたき許すよ

だがしかし
少年補導員のくせに
店員にちょっかいかけたり
大人のお酒の飲み方が出来んのは
いかがなものか...。
まぁ明日も予約いっぱいやき
『Don't Cry Anymore』
by miwa
『泣かないと決めた日』
の主題歌を歌う
miwaさんのこの曲。
バイト行く前とか寝る前とかには
いつもひたすら聴いてます。
頑張らんといかんって
自分自身を奮い立たされる
そんな曲。
弱い自分。
ズルい自分。
情けない自分。
私の中には人一倍
ダメな部分が存在する。
世の中には何かに向かって
一生懸命頑張りよる人が
何千人、何億人とおると思う。
その人たちに
先を越されんように
自分も一生懸命になりたい。
ギリギリだって独りきりだって
負けたくないの冗談じゃないわ
Don't Cry Anymore
Don't Cry Anymore
強くならなきゃ言い聞かせてる
どんな時でも泣かないから
ギリギリだって輝きたくて
私ならまだやれるはずだわ
Don't Cry Anymore
Don't Cry Anymore
涙こらえて顔上げたら
大丈夫だよってつぶやいてみる
無理矢理だって
がむしゃらになって
生きてゆくんだ終わりじゃないわ
Don't Cry Anymore
Don't Cry Anymore
あなたの声を思い出してる
どんな時でも泣かないから
いつかきっと笑えるから
別れた彼に
渡したい物があるから
最後にもう一回だけ
会えんかな?って
メールした私。
ずるいね..。
全ては逢いたいが為の
口実なんです。
彼からバイト前に電話が
ありました。
彼の優しい声を聞いたら
何故か涙が止まらんなる。
魔法みたい..。
私のバイトが終わったら
最終的に会うか会わんかの
メールをして来いって
言われた。
今すぐにでも
逢いたいよ...。
でも逢ってしまうと
確実によりは戻る。
また前と同じ悩みを抱えて
2人の先が見えんまま
彼との付き合いを
続けていくことになる。
それがダメなんは
百も承知。
だから別れを決断した。
でもね、
大好きなんに変わりはない。
彼と繋がってたい。
どうしたらいいのか
サッパリ分からんくて
未だに会うのか会わんのか
それさえも答えが出せん私。
どんだけずるいんって話よね。

